• ベストアンサー

貴乃花の

対応どう思いますか???

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1

正しい対応だと思います。仮に、私の子供が暴行されて、頭をひどく殴られ、頭が痛くて、耳が聞こえなくなり、病院で傷口を縫うほどの怪我をしたら、警察に被害届を出して、警察に調査してもらいます。学校や教育委員会など、相撲協会のような組織に、事前に報告はしません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 貴乃花について

    かなり前の話で申し訳ないんですが 97年から2000年くらいまでの貴乃花の 稽古量について知りたいのですが、やはり稽古 量は少なくなってたのでしょうか? 申し訳ありませんが出来れば場所事の情報で お願いしたいです。

  • 貴乃花のことで何故そんなに騒ぐのか?

    マスコミも、それにつられて大衆も、貴乃花のことで騒ぎすぎてると思ってるんですが、どうしてそんなに騒ぎたてる必要があるのでしょうか。

  • 貴乃花

    日本相撲協会の理事選挙に出馬するために貴乃花が一門(派閥?)を離脱しました。 今日流れたニュースは貴乃花支持の6人の親方の実質波紋というニュースです。 理事当選には10票程度必要とされていますが、現時点で貴乃花は勝ち目がないのに 立候補の姿勢を崩していません。 個人的には貴乃花にがんばって貰って、改革の礎を築いてほしいです。 質問は投票は誰が誰に投票したかたか、分かるものでしょうか? それによって結果も違ってくるような気もするのですが・・・・。

  • 今回の貴乃花騒動は貴乃花追放で終わったが、

    騒動の原因を作った八角理事長はお咎めなしでいいのか? 貴乃花が追放されたなら喧嘩相手の八角も副理事長に降格され、クリーンで人柄も申し分ない大乃国あたりが理事長になるべきでは?

  • 貴乃花の断髪式

    は、いつごろから発売されるのでしょう。絶対にいきたいので。

  • がんばれ貴乃花親方

    日馬富士の貴ノ岩への暴力事件で、明らかになりつつある相撲界の 影の部分の隠蔽体質に貴乃花親方は反旗を翻した。 相撲協会のこれまでの内々での問題解決は、はっきりいって被害者側 への我慢を強いる体制でもあった。 それを、貴乃花親方は以前から毛嫌いしていて、全てを公にして国民の 意見がどう判断するかを見る姿勢だと思われる。 これまで、たった17歳で死んでいった新弟子を暴行死させた時津風部屋 でのことも八百長、賭博などの不祥事も相撲協会がなあなあで済ませた感が あって、それらの事件に対しても不満を持っていたのでしょう。 ここは、がんばれ貴乃花親方とエールを送りたいです。 どう、思いますか。

  • 貴乃花親方

    今朝、TVで少し、お姿を拝見しましたが、おじいさんのようにお見受けしました。 顔色も悪かったですし、御身体がどこかお悪いのでしょうか。

  • 貴乃花親方

    貴乃花親方は、何故閉鎖的な物事の考えなのですか? 弟子に仲良くなると真剣勝負が出来ないからと、出稽古もさせないと言うけど、例えばプロ野球では、他のチームの選手と交流があって、ピッチャー同士が投げ方を教え合う。でも試合は試合と割りきることが出来ます。先日閉幕した平昌オリンピックでも、試合中は真剣勝負。メダル候補のライバル同士だけど、試合が終わったら選手から友達に戻ります。好敵手がいるからこそ、強くなれるのではないのですか? 貴乃花親方の親方(父親)やその親方(おじさん)も出稽古には不賛成だったと聞きました。貴乃花親方が現役時代の部屋は大きかったので、出稽古に行かなくても部屋の先輩と充分に稽古が出来たと思います。でも貴乃花部屋は親方の現役時代と比べて小さく、貴乃花部屋には強い力士がいない状態です。強くなるためには、やはり出稽古は 必要あるのではないかと思います。また時代の流れで、貴乃花親方はまるで鎖国して井の中の蛙状態にも思えます。 私は熱狂的な相撲ファンじゃあないけど、観ることが出来る時や、三勝や優勝の行方には興味は有ります。でも今の相撲会には、魅力を感じません。

  • 貴乃花はどうして警察に届けたのかしら?

     識者様! 教えてくださいませ。

  • 19日の危ない家に住んでいるのは誰だ(貴乃花)

    「危ない家に住んでいるのは誰だ」の中で貴乃花親方の部屋に あった映画のDVDの事です。 かなり泣けるいい映画でよく一人で見るらしくアリとキリギリスの二人も絶賛しており、見たいと思いながらタイトルもありがちだった為、忘れてしまいました。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。