• 締切済み

ネックストレッチの使用感

首が痛いので、通販で売っているネックストレッチを買ってみようと思っていますが、使用している方の感想をお聞かせください。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 数年前に、3、4千くらいで購入しましたが 数度使っただけで、人にあげてしまいました。 どうもあの、ゴムの臭い(私が買ったものは)が ダメなのと、使用後に思ったほどの爽快感というか 効果が無かったので、結局使わずじまいになりました。でもこれは、あくまでも私の感想なので すっきりする人もいれば、効果がある人もいると思いますよ。