• 締切済み

ネックストレッチを買いたいのですが

首を伸ばして楽になるというネックストレッチという商品を買いたいのですが、 静岡県の掛川市近辺で売っているお店や大体の値段を知っている方おりませんでしょうか? http://www.sky-cruise.com/shop/body/stretch.htm ↑こういう商品です。 もう肩こりがひどくて、すぐにでもほしいのでよろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.1

インターネットのオークションで売っていますよ。私も買って使いましたが、肩こりに変化はありませんでした。