• ベストアンサー

アルミを使った体の修正のHPないですかね。

たとえば、アルミの針金みたいなものを左の薬指に3回半巻くと 肩こりが楽になるとか、1円玉をどっかに貼り付けると 腰が楽になるとか言うのありましたよね。 それをいろいろな部分で検証したHPないですかね。 スパイラステープでもいいです。 できれば簡単に1円玉をつけるやり方で 首と、腰を少しでも楽にしたいです。 当然、首はストレッチ、腰は腹筋背筋による 筋肉のコルセットが必要なのは昨日こちらで教えてもらいましたが。 今日やけに首が痛み出したんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jj3desu
回答No.1

「ざ・気 」というHPにアルミ箔や硬貨を使った健康法で背骨を伸ばすというのがあります。(試したことは無いのですか...。) もうひとつ、もう少し簡単なアルミホイル健康法のHP とりあえず2つ紹介します。 役に立つといいのですが...。

参考URL:
http://www.h3.dion.ne.jp/~seriston/page3.htm,http://www.melma.com/mag/55/m00000855/a00000002.html
Billy-s
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 じっくり見て、少しでもカバーできるようにやってみます。