• 締切済み

11月23.24日にディズニーセレブレーションホテ

11月23.24日にディズニーセレブレーションホテルに宿泊します‼︎ 23日はイクスピアリに行ってから15時頃にホテルチェックイン予定です。 ホテルチェックイン後の夕食をたべる場所を探しているのですが、おすすめあれば教えてください。 4家族で大人8人、子供6人(2歳~4歳)です!

みんなの回答

• clarice1
回答No.2

ホテルから歩いて行ける距離にレストランはあるにはあるのですが、選択肢があまりないです。 シンボルロード沿いのマンションの下にぽつぽつと3件ほど。 大人数でみんなで座れてバラエティ豊かなメニューをご希望でしたら、一番いいのは万華鏡の中のレストランですが、入場料がかかりますので高くつきます。 一番近いファミレスはジョナサンですが1.3kmあります。 色々な中から選びたいのでしたら、舞浜で済ませてくるかタクシーで新浦安出るかですね。 あそこのホテルはほとんどの人が食事をコンビニで済ませると思います。

ks3587
質問者

お礼

ありがとうございます! セレブレーションホテルに泊まるのが初めてなので参考になります。 コンビニで済ませようと思います。 ありがとうございました。

• 9133313
回答No.1

TDLとホテルで成り立っている地域で、周りにはお店がほとんどありません。 たぶん、TDL、ホテルのいずれかで食べるしかないと思います。 (時間があれが、都内に進出してください。 TDLは千葉ですから・・・)

ks3587
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にさせていただきます‼︎