• 締切済み

滞納から再開まで

料金を三ヶ月滞納して今月20日に止まってしまいました。 口座振替ということを忘れていて自分の不甲斐なさに飽き飽きしてます。 先ほどコンビニで支払いしたんですがどのくらいで再開されますか?? ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

みんなの回答

• aki43
回答No.3

三ヶ月は強制で解除でしょう 新規契約ですが 一度強制やると 契約出来るのかな? 信用情報になるから 完済しておいたほうが良いですよ

• wormhole
回答No.2

ココの回答者は基本的に、あなたと同じくJ:COMの関係者ではありませんから、 J:COMに直接問い合わせされた方がよろしいかと思います。

noname#229085
noname#229085
回答No.1

3か月間滞納で利用停止なら強制解約では?