• 締切済み

料金滞納後のサービス再開

お恥ずかしい話ですが、携帯電話の料金を滞納してしまってまして、 昨日、請求書の届いていた5月、6月利用分の料金を支払ったのですが、 24時間以上たってもまだ利用できません。 まだ口座の申請をしておらず、コンビニでの支払いをしているのですが、 まだ請求書の届いていない7月分の支払いをしていないから、 止まったままなのでしょうか? それとも、これはサポートセンターに連絡したほうがよいのでしょうか。 どなたか解答よろしくお願いします。

noname#126067
noname#126067
  • WILLCOM

みんなの回答

• hanabipi
回答No.1

コンビニから支払いをされたのであれば、ウィルコムが入金を確認するまで数日かかることがあります。 まだ請求のきていない7月分を払っていないから、という理由ではないはずです。 サポートセンターに確認されたほうが確実ですね。