• 締切済み

彼氏が怪しいです。

恋愛経験豊富な方これってどう思いますか? 彼氏と休みの日に久しぶりのデートをしました。彼氏は仕事以外は髭を生やしたい人で、珍しく髭をそっていたので今日は珍しく髭そってるねと言ったら実はデートで待ち合わせする前にちょっと出掛けていたと言われました。 どこに?と聞いたらお墓参りと言っていたのですが、女の勘が働いたのか本当にお墓参り?と思ってしまいました。 だってちょっと出掛けていたじゃなくて今日実はお墓参りに行ってたって言えばいいのに。ちょっとが気になりました。 しかもその前日(金曜)は彼氏にお泊まりの誘いがありましたが、生理だったため断りました。 もし金曜日泊まってたらお墓参りはどうしてたのだろうと疑問です。 疑いすぎでしょうか?どう思いますか?

みんなの回答

回答No.6

墓参りってそんなに急に行くような気もしないけど・・・。しかもデートの前にちょっと行ける場所なんですかね・・・。

anna1025
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ですよね。しかもデート当日は映画のチケット取るために待ち合わせ時間よりも早く現地にいたし。

回答No.5

若干怪しいですね。お泊り断られたから、お墓参り行こうということになるのか微妙です

• qwe2010
回答No.4

他のことの言い訳で、墓参り、この言葉は出てきません。 墓参りは本当のことだと思います。

• wam_f756
回答No.3

女の勘は、当たるのさぁ!

• Dr_Hyper
回答No.1

髭は,彼は格好いいと思って生やすのか,面倒くさいなどの理由で生やすのかで,意味合いが変わりますね。 格好いいと思って無精髭を生やしているのであれば,わざわざ剃ったのは 初対面の人に会う,またはかしこまった所に行くという場合でしょう。 墓参りは本当かもしれませんが,女性と初めて会うときも剃るでしょうね。 あ,あとは風俗ね。ざらざらして嫌がられると思って剃っていったのかもね。 風俗に剃っていくバカがいるかという意見もあると思いますが,着いた女性に気に入られたければ初対面の女性と会うのと同じ準備はするでしょうね。 今日は「できる」とおもっていたのにあなたに振られたので,その性欲をどうにかして処理したと考えるのがつじつまが合いそうです。 一方,わざわざ剃ったと言うことは,初見でない女性との浮気では無い気がします。(どっちにしろ浮気かい!と言われそうですが) その女性に髭が嫌いと言われていれば別ですが,彼が好んで伸ばすところを見れば何度も会っている浮気相手がいるのであれば,剃らないでしょうね。なので今回あった女性は初対面に近い。 総合的に考えて,風俗など一晩限りの遊びをしてきた可能性を一押しにしておきます。 他人事なのですごく無責任に酷い可能性を一番にして申し訳ない。

anna1025
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど。回答の中で一番凄く納得いきました。

anna1025
質問者

補足

もし、お墓参りが本当だとしたら金曜に泊まりに誘うはずがないと思うし親戚も一緒だった場合なら尚更。髭を生やしたい人が個人でお墓参りで剃るなんて思いません。