• ベストアンサー

千葉内房・南房総でおいしいお店を教えてください

8月に家族旅行で千葉の白浜温泉に行きます。 木更津から館山を抜けて白浜町へ向かう予定なのですが、 道中で昼食を取れるリーズナブルでおいしいお店を探しています。 出来れば、回転寿司など手軽でおいしいお魚が食べられるお店がよいのですが・・・。チビッコが4人も居るので、子連れでも大丈夫!という情報もお待ちしてます。 地元の方&ここは旨かったぞ!!と思う方是非ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

鋸南町保田漁協直営のばんやという食事処があります。その日の朝取れたての魚がでてきます。下にリンクを貼っておきます。お寿司は、シャリが好きではありませんでしたが、焼き物、煮物、揚げ物、刺身など、魚料理の種類が多いこと。ボリュームもあります。 館山に「やまと」という回転寿司があります。よくテレビにも紹介されます。ネタが大きめです。 いずれの店も混雑がよそうされますので、朝食を軽めにして11時ごろ到着を目指すとよいと思います。

参考URL:
http://www.awa.or.jp/home/hota-gk/menu.htm
pu-ko1
質問者

お礼

親切なご回答ありがとうございます。 ばんやは、私の母と妹もおいしかったと言ってました。 「やまと」は以前木更津店に行ったのですが、おいしかったです。館山店にも是非行ってみたいと思います。 時間のことまで考えてくださってとっても嬉しいです。 どうもありがとうございました。