• ベストアンサー

木更津や千葉駅近辺の観光スポット

お世話になります。 大手町方面から、木更津のお寺にお参りに行く予定です(土日祝)。 道中も楽しみたいのですが 木更津や千葉の駅近辺にて観光スポットや温泉(スーパー銭湯)等 がございましたなら、ご紹介ください。 交通手段は地下鉄-JRが良いですよね? 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • juliet33
回答No.1

観光スポットと言えるかわかりませんが、木更津なら中の島大橋っていうところが撮影に使われた場所で一時期流行りました。 スーパー銭湯ではないですがホテル三日月系列の竜宮城も木更津にあり温泉色々日帰りでも入れます。 時期によっては隣で潮干狩りもできますよ。 あとJRでいいと思います、木更津は総武線か内房線ですもんね。

okwazuki
質問者

お礼

早々のご回答誠にありがとうございます。 「中の島大橋」や「竜宮城」へ行って見たいと思います。 どうもありがとうございました。