• 締切済み

和歌山ー白浜間でおいしいお店ありますか

2月中旬に大阪から大人3名で車で白浜まで旅行することになりましたそこでおすすめの昼食場所ってあるでしょうか?候補としてはおいしい回転寿司屋とかちょっと落ち着いた和食の店なんか探しています。和歌山ー白浜間でご存じのお店があれば是非教えてください。

みんなの回答

• pokopen12
回答No.2

回転寿司屋ということでお答えします。 江戸前回転鮨錦 田辺店 TEL 0739-25-8888 〒646-0061 和歌山県田辺市上の山1丁目14-9 国道42号線沿い、田辺市街に入って間もなく 白浜向いて左側にあります。 100円均一と違います。

• silverakun
回答No.1

こちら、 田辺の”銀ちろ”です、 田辺の白浜バイパスに入らずに、旧国道を行くと、右側にあります。 予約をしておけば、座敷でゆっくり出来ます。 通常は予約不要です。  握りずしもあります。

参考URL:
http://www.ginchiro.jp/ryouri/index.html
tourlike
質問者

お礼

情報ありがとうございます。HPみてみますね