• 締切済み

サッカーの応援では紙吹雪の袋を持っているのか

サッカーの試合で、応援している客は、客席で、ゴールしたときにばらまく紙吹雪を袋に入れて持っているのでしょうか。

みんなの回答

回答No.2

紙吹雪は掃除に手間が掛かります、入場料が高くなるので禁止です。持って来てる人がいたら袋叩きに会いますよ。

回答No.1

やるとしたら観客が持って来ることになります。 ただし日本では、ほとんどのスタジアムで紙吹雪の持込は禁止していると思われます。 例:日本代表戦 http://www.jfa.jp/samuraiblue/20150616/manners.html