• 締切済み

ホームページアドレスの変更手続き

無料ホームページの家族会員サービスで使用しているホームページのアドレスを変更したいのですが、どのような手続きをすればよいのか教えて下さい。

みんなの回答

• dragon-man
回答No.3

そのサービスをやめて、別のサービスを使えばアドレス(URL)は変わります。しかし自分の好きなスペル、ネーミングを選ぶことは出来ません。サービスサイドから与えられたアドレス(URL)を使うことになります。

• kame999
回答No.2

無料ホームページのアドレスは 変更できません 独自ドメインが可能なら 取得して

• aokii
回答No.1

ホームページのアドレスを変更するには、新たにホームページを作り、現在のホームページを削除することをお勧めします。なお、やむを得ない理由が有る場合以外は、できれば変更しないことをお勧めします。