• ベストアンサー

レスポートサックのバッグはポーチ付?

質問のとおりなのですが、レスポートサックのバッグを かうとポーチがついてくるのでしょうか。 ソニープラザで見たときに、値札と一緒にポーチがついていた のですが、それはソニープラザ特典とかではなく、他の販売店 (直営店やデパートの取扱店)でも同じなのでしょうか。 買ったことが無いので、現在どこで買おうか悩んでいます。 よろしくお願いします。

  • paruru
  • お礼率87% (244/279)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

たぶんそれは携帯用の袋のことだと思います。 レスポのバックは小さくたたんで携帯に便利!ってのが特徴みたいで、付属のポーチ(?)に入ります。 だから大きいバックには大きいポーチ、小さいバックには小さいポーチがついています。 だからポーチとかさいふにはついてきません。 もちろんポーチとしても利用できますね。

paruru
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! そういう売り文句だったとは全く知りませんでした。 かなりビックリです。安心しました。

その他の回答 (1)

  • nonchibi
  • ベストアンサー率13% (5/38)
回答No.2

こんにちは。 学生の頃は随分買いました! 10年前は、日本のデパートで買っても 香港のデパートで買ってもついてましたよ。 旅行の時に便利なんですよね♪ でも古い情報でごめんなさい・・・。 お役にたてないかもです。m(__)m

paruru
質問者

お礼

何個ももってらっしゃるのですね!うらやましいです。 バブルの頃(?)、すごい憧れてみてて、大人になったら 買うぞと思っていた記憶があります。 そう思っていながらポーチしか買ったことがなかったのですが(笑) このたび、チャレンジしてみようかと思いいろいろ見てた時に 疑問に思ったもので質問させていただきました。 絶対ついてくるなんて全く知りませんでした。お得ですね!! 回答ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • レスポのアイスクリーム柄の化粧ポーチを購入できる場所!!

    レスポートサックのピンク色でアイスクリームの刺繍がしてある化粧ポーチを以前、ソニープラザなどで拝見したのですが、現在購入できるお店をどなたかご存知ないですか?どうしても今になって欲しくなり、探しています。ネットで検索してみたものの、探している柄はございませんでした。当方、関西在住なため、兵庫、大阪近郊、もしくはネットショップでの購入を希望しています!お答えお待ちしています。

  • ※子供用のバッグを探しています※

    画像にある子供用のバッグを探しています。先月まではネットショップでも販売されていたのですが、廃盤になったのか現在は在庫切れで取扱店が見つかりません。ピンクのナイロン製のショルダーバッグで。 子供バレリーナのキャラクターが三人描かれています。どなたが取扱店等を御存知の方は教えて下さい。宜しくお願いします。

  • robitaのバッグの取扱店

    こんばんは。 いつもお世話になっております。 robita(ロビタ/ロビータ)というブランドのバッグを買おうと思っているのですが、その取扱店を探しています。 東京に直営店があるのは知っているのですが、現在名古屋に住んでおり、東京まで行くことができないのです。 また、インターネットで通販サイトも見つけたのですが、やはり実際に現物を見てから購入したいので、 名古屋付近で取扱店をご存知の方は教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • 小さいバッグに荷物が入りきらない時のサブバッグについて

    セカンドバッグやアクセサリーポーチのような小さめのバッグを持った時、 入りきらない荷物を入れるバッグについて悩んでいます。 私の持っている小さいバッグに入るものは 財布と小銭入れ、定期入れ、薬のポーチ、ティッシュ程度です。 どうしても入りきらない化粧ポーチ、手帳、500ミリペットボトル、ipod等を サブバッグに入れることになるのですがなかなか良いバッグを思いつきません。 (現在はハンプ素材のトートか、PORTERのトートを使っていますが、 あまり服装とは合っていない感じです・・) 紙袋(ショップ袋)を持っている方は多く見掛けますが、紙袋には抵抗があるので 出来れば布等で出来たちゃんとしたバッグを使いたいと思います。 もし普段小さいバッグをお使いの方で、おすすめのサブバッグがありましたら そのお店やブランド等と一緒に紹介していただければと思い質問致しました。 宜しくお願い致します。

  • 関西のペレ・ボルサのバッグ取扱店を教えてください

    関西のペレ・ボルサのバッグ取扱店を教えてください。 10年以上前に地元の鞄屋で、ナイロントートを購入しました。購入時には、修理も受け付けてくれるということでした。 しかし、その鞄屋はつぶれてしまい、現在修理に出したいと思うものの、取扱店がみつかりません。 大阪、神戸辺りで直営店もしくは、取扱店ご存じの方いらっしゃいましたら、教えてください もうかなり劣化しており、修繕費もかなりかかるとは思うのですが、気に入っておりますので、よろしくお願い致します。

  • 商品の「+」または「×」が目印のブランド。あとオススメのバッグなどあれば…。

    こんにちは。 質問はタイトルの通りなのですが、 商品の「+」か「×」(忘れてしまったので申し訳ありません) が目印のブランドがどこのブランドか分かる方いらっしゃいませんか? ポーチやバッグに記載されていたものを見たのですが、 ブランドが分からなくて…。 あと現在良いデザインのバッグを探しておりまして、 オススメの通販などあれば教えていただけるとありがたいです。 (リュック、ショルダーバッグなど) 宜しくお願い致します。  

  • 60代~70代の女性のバッグについて質問です

    主に60代~70代の女性か近い年代の方に聞きしたいのですが、「欲しい・持っていて恥ずかしくない」というブランドが知りたいです。 20代前半の孫から久々に会う70代前半の祖母へのプレゼントです。 他の方の質問を色々見させて頂いてキタムラ、レスポートサック、ゲラルディーニ、フェイラーなど参考にさせていただいたのですが、プレゼントする側の方の意見が多く、もしプレゼントして恥ずかしい思いをさせてしまわないか不安です。 祖母はお化粧に関心が強く、ある程度身なりに気を遣っており、老人会の他にゲートボールやお教室、旅行などで頻繁に外出しているので気兼ねなく使えて恥ずかしくないものが良いかなと思っています。 ある程度ハイブランドのものだったら特別恥ずかしい思いはする事ないと思うのですが、あまり高額なものを貰っても困ってしまうだろうし、私自身フリーターで予算が特別あるわけでもないので、15,000前後で検討中です。 候補として、キタムラは革製の小さめのショルダーバッグなら貴重品を入れておけて、旅行やちょっとした外出など色々なシチュエーションで使えそうですし、ナイロン素材ならアウトドア好きな祖父と楽しめそうかなと思っています。 又、レスポートサックの小豆色のバッグも素敵だと思ったのですが、キタムラよりロゴが目立ってしまい、パッと誰が見てもそれとわかるブランドバッグがあまり好みではない私としては少々避けがちになってしまっていますが、使いやすいとの意見が多く、持ち手が痛くなくて疲れにくいのであれば良いかなとも思っています。 価格が余り高くなければ、お揃いの化粧ポーチをあげるのも良いかな...と。 60代~70代の女性・近い年代の方、もしくは該当する年代の方から聞いたでも構わないので、持ちたいブランド、恥ずかしいブランドがあれば教えて頂けたらと思います。 又、キタムラとレスポートサックについての印象についてもお答え頂けると嬉しいです。 大変読み難い文章で申し訳ないのですが、よろしくお願い致します。

  • ダイエーで売られているtommyのバッグ・・・

    カジュアルな感じで人気の『tommy』のドラム型ショルダーバッグが先日、ダイエーでセールにかけられていました。 大きいバッグで、横幅は60センチぐらい・3色ぐらいのカラーリングのやつです。 店員さんが話すには、普段は6000円ぐらいで販売しているが、夏休みに値下げして、今はお盆だからまたセールにかけているとのこと。 半額ぐらいになっていました。 セールにかかっているのはこのサイズ・形のものだけで、他のサイズ(ミニショルダー)・形(トートバッグ)等はあまり値も下がらず4000~5000円ほどでした。 この店舗ではレスポートサック等のバッグもよく30~40%OFFぐらいでセールしていることもあるのですが、こういう店舗で売られているものはいわゆる「並行輸入品」ということでしょうか? また、ダイエーのような大手の店が売っていても「偽物」という扱いになるのでしょうか? 某オークションで多くみられる、いわゆる「パチもの」と同じなんでしょうか? コーチ等のバッグも正規店よりいくぶん安く(さすがにセールはしていませんが)、偽物ではないということであれば購入を考えたいのですが・・・

  • パーティーでもらってうれしい景品

    ウエディングパーティーでゲーム的なことを行い、景品をお渡ししようと 思っています。予算が少ないので、全員に行き渡りませんのでそれなりの ものを10人くらいの方にあたるようにするつもりです。(参加者は50人) 小額のものを全員がもらうよりいいですよね? 今のところ予定しているのは ■アナスイのミラー ■レスポートサックのトートバッグ ■レスポートサックのコスメポーチ ■ヴィヴィアンのマフラー(パーティは秋なのでいいかなと。) ■ポーターのポシェット ■ポールスミスのネクタイ いづれも正規ショップでたまたま安く買えただけなんですが・・・ もらってうれしいですか? また、他に「こうゆうのがもらってうれしかった」とかあれば教えてくださ い。「こうゆうのならほしい」とか。

  • エミリオプッチが帰るお店 東京都内で教えてください。

    オンリーショップはないのでしょうか? 直営店みたいな・・・ アクアガールなどで少し見かけますが 他に取扱があるお店を知っていましたら 教えてください。 スカーフやお財布、ポーチのどれかが売っている所 よろしく御願いします。 トコパシフィックはわかるのですが、、 そういうブランドが売っているお店は どうやって探すのでしょうか? よろしく御願いします。

専門家に質問してみよう