• ベストアンサー

レスポートサックのバッグはポーチ付?

質問のとおりなのですが、レスポートサックのバッグを かうとポーチがついてくるのでしょうか。 ソニープラザで見たときに、値札と一緒にポーチがついていた のですが、それはソニープラザ特典とかではなく、他の販売店 (直営店やデパートの取扱店)でも同じなのでしょうか。 買ったことが無いので、現在どこで買おうか悩んでいます。 よろしくお願いします。

• paruru
  • お礼率87% (244/279)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

たぶんそれは携帯用の袋のことだと思います。 レスポのバックは小さくたたんで携帯に便利!ってのが特徴みたいで、付属のポーチ(?)に入ります。 だから大きいバックには大きいポーチ、小さいバックには小さいポーチがついています。 だからポーチとかさいふにはついてきません。 もちろんポーチとしても利用できますね。

paruru
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! そういう売り文句だったとは全く知りませんでした。 かなりビックリです。安心しました。

その他の回答 (1)

• nonchibi
回答No.2

こんにちは。 学生の頃は随分買いました! 10年前は、日本のデパートで買っても 香港のデパートで買ってもついてましたよ。 旅行の時に便利なんですよね♪ でも古い情報でごめんなさい・・・。 お役にたてないかもです。m(__)m

paruru
質問者

お礼

何個ももってらっしゃるのですね!うらやましいです。 バブルの頃(?)、すごい憧れてみてて、大人になったら 買うぞと思っていた記憶があります。 そう思っていながらポーチしか買ったことがなかったのですが(笑) このたび、チャレンジしてみようかと思いいろいろ見てた時に 疑問に思ったもので質問させていただきました。 絶対ついてくるなんて全く知りませんでした。お得ですね!! 回答ありがとうございました!!