• 締切済み

パーティーでもらってうれしい景品

ウエディングパーティーでゲーム的なことを行い、景品をお渡ししようと 思っています。予算が少ないので、全員に行き渡りませんのでそれなりの ものを10人くらいの方にあたるようにするつもりです。(参加者は50人) 小額のものを全員がもらうよりいいですよね? 今のところ予定しているのは ■アナスイのミラー ■レスポートサックのトートバッグ ■レスポートサックのコスメポーチ ■ヴィヴィアンのマフラー(パーティは秋なのでいいかなと。) ■ポーターのポシェット ■ポールスミスのネクタイ いづれも正規ショップでたまたま安く買えただけなんですが・・・ もらってうれしいですか? また、他に「こうゆうのがもらってうれしかった」とかあれば教えてくださ い。「こうゆうのならほしい」とか。

みんなの回答

  • choco85
  • ベストアンサー率45% (20/44)
回答No.2

私的には素敵なプレゼントだと思います! 年齢はみなさん近い方が参加されるのでしょうか? それによって景品も異なりますよね。 あとゲームの内容が分からないため、何ともいえませんが 一点目玉の景品などを入れておくと燃えます。 「旅行券3万円分」とか。 たとえばビンゴなどは、ダラダラしがちなので誰もが当たって嬉しい景品(目玉級)を入れておくと、盛り上がります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mikan23
  • ベストアンサー率25% (448/1733)
回答No.1

当たった景品が自分が女性なのに男性のものが当たったとかその逆とかってどうなのかなって思ったりします。 男女どちらに当たってもそこそこうれしいというようなもののほうがいいんじゃないかなーって。 恋人がいればそういう人にあげればいいけど、いない人もいるでしょうしそうなったら親にあげるの?とかになってしまうし・・・ ディズニーランドのペアチケットとかそんなたぐいの遊園地の入園券とかパスポートとかうれしかったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バッグ

    こんにちは。僕は今、東京辺りの学校に通っています。 通学カバンには困ってはいないのですが、渋谷や原宿などにもっていったり、どこか行くときに、ちょっと物を入れていけるようなバッグを探しています。 ポーターははじめいいなぁとおもっていたのですが、あまりにありきたりなので、ほかのを買おうと思っているんです。特に、裏原系のブランドや、ポールスミスやラルフなどのメーカーが好きです。リュックサックやトートバッグはちょっとあれなので、そのほかのバッグがほしいです。 何かお勧めなどありましたら教えてください。お願いします。

  • おしゃれな男性教えて★★

    私は今17歳でタメの彼氏と付き合ってます♪ そんでえ、クリスマスにトートをあげよう!といきなり思い立ったのですが、 以下のブランド、どれがいいでしょうか? はっきりいって、このブランドはやめとけ!って思えば突っ込みしてください!(笑) 今考えているのは・・・ ☆グレゴリー ☆ポールスミス ☆オーバーランド ☆ラップス です。 ポーターはあまりにもみんな持ってるので避けようかと。 で、ラップスって男性が持っていても全然おかしくないですよね? 今のところ自分的にはオーバーランドとラップスが有力です★

  • シンプルで高級感のあるショルダーバッグを探してます

    今はレスポートサックと、アナスイを愛用してます。 アナスイは見た目は可愛いけど、すぐチャックが噛んでしまいとても使いづらいです。 レスポは使いやすくていいのですが、もってる服と合わない事が多く、よそ行きの時は浮きます。 18歳・女 服装はカジュアル(よく着るブランドはアースm&e、イーハイフン、SM2)で 柄物(ドット・花柄)のスカートやワンピースが多いです。 **希望** 可愛いorシンプルで高級感がある 使いやすい 3万円以内 高校生~成人が持ってても可笑しくないデザイン サイズはレスポのデラックスショルダーサッチェルと同じくらい ショルダーバッグ できれば革 ブランド・ノーブランドどちらでもいいです。 ブランドのマークが大きく入ってて、目立つものは苦手です。 ****** 気になってるブランドはツモリチサト、ヴィヴィアン、ダコタ、マリクワです。 ツモリチサトは小さい牛革のポシェットをもっていて、使いやすく シンプルだけど可愛いデザインで気に入ってて http://item.rakuten.co.jp/bib/tsumorichisato53237/ 特にこのバックの黒とベージュが気になってます。 ヴィヴィアンは黒が多くてカッコイイ所が好きですが オーブのマークが目立つ、個性的なデザインが多くて人と被りやすいのが気になります。 ダコタとマリクワは店で何回か見たことがあり シンプルなデザインが多くて、使いやすそうなので気になってます。

  • 彼氏のプレゼント

    18歳高校生、女です。 もう少しで付き合って1年になる彼氏がいます。(大学生) 1年記念日に彼の欲しがっていたキーケースをあげようと思っています。しかし彼はあまりブランドにこだわりがなく好きなブランドも聞いたことがありません。けれど来年の春には社会人になるので大人になってもずっと使えるようなブランド物をあげたいと考えています。ですが今までそんな物をあげたことはなく、私は男性物にうといのでとても悩んでいます。それでいくつか候補はあるので皆さんの意見(特に男性や今までキーケースを彼氏にあげたことのある女性)を聞きたいと思っているので、良かったら回答お願いします。 候補(1)ポールスミスのキーケース 理由:男の人が喜ぶ小物のブランドといえばポールスミスという気がしたから。 難点:王道過ぎる。周りに持っている人が多くかぶってしまうかもしれない。 候補(2)ポーターのキーケース 理由:彼氏と同い年の兄が好きなブランドなので、人気なのかと思ったから。 難点:彼氏が好きではない可能性もある。 候補(3)ヴィヴィアンのキーケース 理由:私好み。彼氏も知っているブランドだから。 難点:基本的に女物のイメージが強いブランドなので彼氏は喜ばないかもしれない。 の3つです。 わかりずらい表現で申し訳ないのですが本当に悩んでいるのでご意見お願いします

  • パーティーでもらってうれしい景品なんですか

    ウエディングパーティーのゲームでもらう景品、 何がもらえたらうれしいですか? また、何がうれしかったですか? ※USJのパスポート、iPod-nanoが既に決定しているので それ以外の2,000~10,000くらいのものでお聞かせください

  • クリスマスパーティの景品は何がよいでしょう?

    200人ぐらい集まる会社のクリスマス パーティがあります。 ゲームの景品を何にしようか悩んでいます。 年代がさまざまなので、 難しいのですが、 事前にこんな景品があったらいいという アンケートを実施したくて、それをASPやCGI を使って行いたいのですが、 そんなプログラム または こんな景品が あったら自分ならうれしいというのを教えてください。

  • パーティーゲームの景品といえば?

    皆様こんちにわ。 つい先日、とあるクラブの宴会の幹事をやることになったのですが、毎年の恒例でビンゴをやることになっています。 そのビンゴの景品として、比較的安くて(1等でも5000円以内)、しかも参加者のウケがいい商品を探しています。 もし同じような経験をされた方で、ゲームの景品の評判がよかった、もしくは自分だったらこんな景品がいいと、思われた方にお返事をいただけたら幸いです。 宜しくお願いします。

  • パーティーゲームの景品を考えています。

    ゲームの目玉商品を考えています。 価格としては2~3万くらいでと思っています。 今の時期でしたらニンテンドー3DSかなとも思ったのですが、 3DSの評価を見てみると世間の人はもらっても嬉しいのかなと疑問になりまして^^; 「こんな賞品あったら盛り上がるよ~」なご意見お待ちしております><

  • クリスマスパーティの景品

    クリスマスパーティの景品を考えているのですが1位の目玉景品が決まりません。何かよい案があればお願いします。 条件としては (1)10万円以下 (2)目玉景品として納得できるもの(目立つもの、需要が高いもの等) 思いつかなければ自分が欲しいものを書いていただけるとうれしいです。 ちなみに2位以下の景品はデジカメ、ipod、新型PSPなどがあります。 よろしくお願いします

  • パーティーの景品!予算300円!

    クリスマスパーティーのゲームの景品探しています。 メインは決まったのですが参加賞500円、300円の二種類について迷っています。 22歳以上40歳以下の、男女誰に当たっても問題ないもので、 いいアイディアがあったら教えてください。 いまかろうじて思いついたのは、 100円ショップのお皿、カップとお菓子の組み合わせで合計300円、というものです。 よろしくおねがいします!

専門家に質問してみよう