• ベストアンサー

27時間テレビ深夜のカマ騒ぎで

フジテレビの「27時間テレビ」の深夜のカマ騒ぎと いうコ-ナーでロンブーの淳さんの元彼女 (4股掛けていた)が出演していたCMの一部分を 極楽とんぼの山本さんが真似していたそうですが どなたの何のCMを真似していたのでしょうか? このOKWebではその彼女とは井上和香さんと 話題になってましたが井上さんのCMだったのでしょうか? それとも他に噂になった方でしょうか? 知っている方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#7416
noname#7416
回答No.2

坂下ちりこのCMで「バッチリちり足」とか言って Y字バランスしてる場面の真似を誰かがしてましたので 坂下ちりこさんで間違いないでしょう

tiibou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 坂下千里子さんのCMだったんですね。 坂下さん足きれいですしその真似だったんですね。 以前週刊誌で藤崎奈々子さんと淳さんの交際中の時に 坂下さんと二股かけていて藤崎さんと坂下さんは 怒ってしまいお二人とも淳さんと別れたと聞いてました。 本当に坂下さんが四股かけていたとしたら 淳さんの事悪く言えないしお互い様かと思います。 でも井上和香さんの名前も出ていたし本当なのか ネタなのかわかりませんよね。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • erinarina
  • ベストアンサー率21% (8/37)
回答No.1

多分ですが… 何年か前の某エステ会社のCMの真似だと思います。 ちり足…って足を高く上げるCMを真似て いた様に思います。これでどなたかお分かり いただけたのでは…。 CM明けにさんまサンか誰かが足を上げていたと 記憶しています。

tiibou
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 確かにそのエステのCMに出ていた彼女は美脚ですよね。 チリ足ってやってましたしね。 でもこのサイトで井上和香さんの名前が出たのは どうしてなんでしょう? どちらが本当なんでしょうか? 気になります。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 昨日の25時間テレビのカマ騒ぎで

    昨日のフジのカマ騒ぎで 今年もロンブー淳が山本さんから暴露されていましたが 淳さんを振ったという女性が「○○っち」と聞こえたのですが 誰かご存知ですか

  • カマ騒ぎで…

    25時間テレビの企画の、夜中にやっていたカマ騒ぎを見た方はいらっしゃいますか?? 色々な暴露話をしていたのですが、山本が話していた淳が元カノの名前を2時間家の前で呼んでいたという話で、ニックネームをみんなが何回かいっていたのですが、周りがさわがしく良く聞こえませんでした…。でも気になるのでわかった方がいらっしゃったら教えてください!

  • 先週の25時間テレビカマ騒ぎで・・

    先週のことですが、今日録画しておいたのを見たので、覚えてる方いらっしゃったら教えて下さい。 カマ騒ぎで、淳が山本に色々と暴露されて反撃しましたが、九十九里でフラれたアイドルとは誰のことですか? 「しいな」といっているように聞こえましたが、全くわかりませんでした>< あと、去年のカマ騒ぎでも淳と山本が色々暴露したみたいですが、番組中に「去年の暴露のせいで共演者を失った」と淳が言っていましたが、どんなことを暴露したのかご存じのかたいらっしゃるでしょうか? 是非おしえてください、お願いします。

  • 極楽山本復帰!

    ロンブー淳のツイートに大反響! 2006年に未成年の少女を強姦したとして芸能界を追放された極楽とんぼの山本圭一。 しかし山本にも情状の余地があるとして、芸能界からは山本圭一の復帰を支持する声が根強い。 そんな中、ロンブー淳がツイッターを使って極楽山本圭一の芸能界復帰を応援する動きをしたところ、もの凄い反響となっている。      未成年少女強姦事件で芸能界を追われた極楽とんぼの山本圭一だが、芸人時代の面倒見の良さや、問題の事件の状況が山本ばかりが一方的に悪かったわけではないことを理由に、山本を擁護する芸人仲間は数多い。 そんな山本圭一擁護派の一人であるロンブー淳がツイッターを使って山本圭一復活を後押しする動きをしたところ、もの凄い反響となっている。 淳のツイッターアカウントは約68万人ものフォロワーがついているが、これを利用して淳は山本圭一の復帰を後押し。 山本圭一の復活を応援するアカウント「山本圭一復活応援アカウント」から発信されたハッシュタグ「#極楽山さんをTwitterで呼び戻そう」をリツートしたところ、もの凄い勢いでこれが拡散。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ネット上で大きな動きとなって広がっているそうですが皆さんは復帰に【賛成】【反対】どちらですか?

  • ちょっと前ですみません

    先月だったと思うんですが「めちゃイケ」のカマ騒ぎで品川庄司の庄司がアイドルか若手歌手にラブレターを書いて降られたって言っていたんですが誰か知っていますか? 極楽とんぼの山本はヒントに「もういっかい♪」っていっていたんですが…情報が少ないんでむりかなぁ…

  • ナイナイオールナイトニッポンで

    昨夜は「うんちく王決定戦」だったと思いますが、 聞き逃してしまいました。(;_;) 2つお聞きしたいことがあります。 (1)くりぃむしちゅーの上田さんと岡村さん どちらが勝ったんでしょうか? (2)ロンブー亮さんについて 極楽とんぼ山本さんについて それぞれ何か語っていましたか? よければ内容を教えてください。

  • かま騒ぎでの山代(極楽山本)の言葉の意味は?

    25時間テレビ内の「真夜中の大かま騒ぎ」の中で淳子(ロンブー淳)に フラれた女性の名前をばらされた山代(極楽山本)が 「サウザンムーン!!(?)」 と叫びましたがこの言葉の意味を教えてください。

  • おじさんズ11での萩本欽一のコメント

    多分初回だと思うんですがおじさんズ11にて誰かに極楽とんぼの山本君とは連絡とってるの? という質問をされた萩本さんを見たんですがCMでトイレに行ってる間に見逃してしまいました。 見ていた方がいたら何てコメントしたのか教えてください。

  • 27時間 深夜のカマ騒ぎについて

    27時間テレビをビデオで見返していたんですけど、深夜にやっていたカマ騒ぎでさんまさんがナイナイの矢部さんに対して凄く冷たいように感じましたが皆さんはどう思いましたか? 素人目から見て、ちゃんと突っ込んでいるのに「突っ込みが冷たすぎる」と言って叩いたり「岡村の時は凄い笑うくせに」等と真顔で言っていましたよね、矢部さんの突っ込みってああゆうスタンスだと思うんですけど、矢部さんもめちゃくちゃ顔引きつって「ヤバイ」って顔がしててみてるほうが冷や冷やしました、、他にもホリケンがボケても「フォローしたれ」等、困り果ててメガホンを名倉さんに渡したりして、終始相当へこんでるように見えました、矢部さんはあまり好きではないので矢部さんのことはあまり気にしなかったのですが、番組がどうなるのか?と思いました。 さんまさんは矢部さんの事は嫌いなのでしょうか?又、皆さんはどう思われましたか? 感想聞かせて下さい!よろしくお願いします。

  • イチローのインタビューの時に…

    あの…、先日のアメリカメジャーリーグのオールスター戦の時に フジテレビの「特ダネ」で中継インタビューしてましたよね。 その時に、イチローの後ろの方に極楽とんぼの山本が映っていたような気がしたんですが…。 さりげなさを装っている感じだったのですけど カメラマンも彼を映すまいとして、カメラのアングルをしょっちゅう変えていたような気がしました。 あれは何かの番組の企画だったのでしょうか? 気になって仕方ありません。 ご存じの方どうぞ教えて下さいませ。