• ベストアンサー

「話の話」の音楽

ユーリー・ノルシュテインの「話の話」で使われている音楽を探してます。 作品に出てくる子守り歌はもちろん、男女が踊っているシーンのタンゴとか、家族が出てくる白黒のシーンのBGMもすごく気になっています。

noname#10639

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gewalt
回答No.1

このCDかな? 僕も見たことあります。ユーロアニメーションいいですよねえ。日本のも好きですが。

参考URL:
http://www.kingrecords.co.jp/kinginter/classic%2015.htm
質問者

お礼

情報ありがとうございます!!! 「つかれた太陽」というヤツですよね?ずっと前から気になっていたので、曲名が分かって良かったです。参考になりました!