• 締切済み

疑似近親の興味のある女性は?いる?

疑似近親に興味のある熟女さんは 世の中にいるのですか? 男性から お母さんって呼ばれて うれしいとか?  想像は するとか? 興味があるとか? 熟年女性は どんな変愛をもとめていつのですか?

みんなの回答

  • rikimatu
  • ベストアンサー率19% (629/3298)
回答No.2

まったくいないとは言いませんけど 逆に質問者さんはどうです?女性からお父さんと言われたら

mizuho333
質問者

補足

楽しいかも 知らない人だと 恥ずかしくない?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#255857
noname#255857
回答No.1

>世の中にいるのですか? ほぼ居ません。超マイノリティー。 やたら近親相姦ネタで質問を建てられているので、 質問者さんはそういう願望が有ると解るのですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 近親相姦 母と息子 のAVばかり

    レンタルビデオに行くと 母と息子のAVばかりです 男性は 母性本能を求めているのですかね 逆に 熟年女性は 母子相姦の疑似相姦を想像するのでしょうか 需要があるから レンタル店においてあるのかと思いますが 熟女さんの意見が聞きたいです

  • 母と息子愛

    近親相姦に興味あります 疑似プレイを妄想してます レンタルビデオに行くと 母と息子ものばかりです 熟女さんは 甘えたりされるのは やはり うれしいのですか?

  • 女性って興味のある男の股間を見て想像しますか?

    女性って興味のある男の股間を見て想像しますか?しませんか? ピチピチのズボン履いているのなら想像するんでしょうけど、一般的なジーパンやスーツなどを履いていても想像してるんですか?たとえば仰向けになったときなど。 それから男性は自分から見て股間がモッコリしていれば位置などをずらして直すべきでしょうけど、股間がモッコリしていなくても座ったりした時股間に大きなシワ等があれば直すべきでしょうか? ちなみに「女性」というのは盛んな20代の女性(異性愛者)のことを指します。

  • 熟年の女性を見ると欲情します

    僕は19歳(大1)です!近頃、熟年の女性を見ると欲情というか(・・*)。。oO(想像中)してしまいます。若い女性の張りのある身体も良いんですけど、少し劣って崩れかけてきた身体に魅力を感じます。今は熟女サイトばかり検索してます!コンパとかも行くけど若い女のコはやっぱりなかなか魅力を感じれません。どうしたら良いでしょか?

  • 熟年女性にしか興味をもてません

    どうしても 40代50代60代の熟年女性に目が行き 憧れてしまいます 熟年女性にとって 30代男性は 恋の対象ですか?

  • 近親相姦 昔からの趣味というか

    現在20後半の社会人です 昔から(小学校高学年?)近親相姦に興味があり ビデオや本を見たりしてます。 自分の家族構成は父母妹自分です 家族間で相姦関係は一切ありません。 ただ近親相姦というシチュエーションというか関係に興味があります 自分でも変かなと思う時がありますが 妹とか母とかの性行為に興味あります。。。。。 自分みたいな性的興味がある方は世の中にごまんと居ると思いますが ある一定の年齢に達すると興味が無くなるのでしょうか?

  • 年上女性が好きです。

    42歳既婚男性です。中学生の時から隣りの奥さんや近親相姦に関心を持ち、以来熟女しか性の対象になりません。 妻は大好きですが、セックスでは感じません。このまま一生近親相姦プレイが可能な女性を求めて生きていくのでしょうか。

  • 男性にあまり興味のない女性はいますか?

    39歳の独身女性です。 あんまり男性に興味がありません。 同性愛者ではありません。 今まで男性とまともに交際したことがありません。 異性愛者ではあるはずなのですが、男性にほとんど興味がないのです。 仕事一筋というわけでもないのですが。 イケメン男性で好きな感じの外見の人を見ると楽しいですし、 優しい思いやりのある男性に仕事などで関わりますと、好感を持ちます。 ただ、お付き合いする、しない、というお話になると、引いてしまうのです。 一生独身で良いと思っていますが、結婚するならもう婚活時期ギリギリかな?と思い、 6歳上の男性ともお会いしました。 向こうは何度も連絡を下さり、色々誘ってくださいますが、 そういう気になれません。 恋愛に向かない人間って、やっぱりいるのでしょうか。 少数派でしょうけれど、恋愛に興味がない女性もいますか? 自分がどれだけ変わり者か分かりませんが、 最近、そういうことが気になっています。

  • キャバ嬢の疑似恋愛の仕掛け方を教えて下さい

    コロナで生活が苦しくなったキャバ嬢です。 コロナでも売り上げを上げないといけないので、質問したいことがあります。 ・キャバクラ好きの方にお聞きしたいのですが、今まで接したキャバ嬢で「これはうまいな」と感じた、仕掛けられた疑似恋愛の体験を教えて下さい(例えばボディタッチされて甘えられるなど) ・疑似恋愛の仕掛け方が学べる本があれば教えて下さい 生活が苦しいのでぜひお願いします。 またキャバクラではなく、パパ活でパパに高いものを買ってもらっていた女性の態度、興味のない男性に貢がせていた女性の態度などのお話でも大丈夫です

  • 女性への愛と性欲の興味、欲求は関係していますか?

    男性は一般的に、女性に肉体的な興味を沸くとその女性を好きになるでしょうか? その逆で女性のことが好きになると肉体的な興味もその女性に感じるようになると思いますか? もしそうでしたら、肉体的な興味や欲求が沸いてこないと、その女性への愛や好きな気持ちも冷めているということでしょうか?