• 締切済み

疑似近親の興味のある女性は?いる?

疑似近親に興味のある熟女さんは 世の中にいるのですか? 男性から お母さんって呼ばれて うれしいとか?  想像は するとか? 興味があるとか? 熟年女性は どんな変愛をもとめていつのですか?

みんなの回答

• rikimatu
回答No.2

まったくいないとは言いませんけど 逆に質問者さんはどうです?女性からお父さんと言われたら

mizuho333
質問者

補足

楽しいかも 知らない人だと 恥ずかしくない?

noname#255857
noname#255857
回答No.1

>世の中にいるのですか? ほぼ居ません。超マイノリティー。 やたら近親相姦ネタで質問を建てられているので、 質問者さんはそういう願望が有ると解るのですが。