この人が着ているコートの名前が知りたい!

このQ&Aのポイント
  • 写真の人が着ているコートはどこかのブランドなのでしょうか?
  • どこで売っているのか、知っている方がいましたら教えて欲しいです。
  • また、コートの形の名前みたいなのがありましたら教えてくださいm(_ _)m
回答を見る
  • 締切済み

この人が着ているコートの名前が知りたいです

写真の人が着ているコートはどこかのブランドなのでしょうか? どこで売っているのか、知っている方がいましたら教えて欲しいです。 また、コートの形の名前みたいなのがありましたら教えてくださいm(_ _)m

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは この方が気に入ってるブランドか もしくはオリジナルかもしれません。 フード付き デザインコート メンズ で検索されてみてくださいね。