• 締切済み

コートの名前刺繍取る方法ありますか?

私の父親が持っているブランドのトレンチコートをオークションに出品したいと思ってるんですが商品はかなりの上物なんですが名前の刺繍が入っています。さすがに名前入りはまずいのでどうにかして刺繍を取りたいのですが生地に縫い付けているんで素人が剥がせられるような感じではありません。そこで名前の刺繍を取る方法あれば教えて頂けないでしょうか。2度程しか着ていないので処分するにはあまりにももったいないのでどうにかしたいんです! どうかアドバイス宜しくお願い致します。

• ybb8m
  • お礼率66% (1428/2141)

みんなの回答

• pool_
回答No.1

眉毛のお手入れ用の小さな先の尖ったハサミやカミソリを使って糸を切ります、針や爪楊枝などを使って糸を浮かせて切りましょう。  全てが取れましたら、アイロンでスチームを当てて歯ブラシでゴシゴシして針跡などを消します。