• 締切済み

女性に質問です

恋愛感情がない男友達が、女性だけでなく他の男性とも仲良くしていると、嫉妬したり邪魔したりするのは、自分が一番仲良くしたいと思っているからでしょうか? それとも、その男性のことを、少し異性として意識していないと、嫉妬したり邪魔したりまではしないのでしょうか?

みんなの回答

noname#235049
noname#235049
回答No.2

嫉妬、妬み、邪魔する行為は恋愛感情が少しでも無ければ 成立しませんから、恋愛感情が無い様に見えて、自分では気付いて いない印でしょうね? それか異常愛かも。。。知れませんね?! 自分が一番仲良くしたいと思っているのもアリかもしれません。

kmagok
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#237154
noname#237154
回答No.1

恋愛感情はないものと貴方が勝手に思い込んでいるのか、相手の嫉妬や邪魔したりというのは貴方の錯覚か?でしょうかね。

kmagok
質問者

お礼

ありがとうございます。