• ベストアンサー

IMEパッドが文字化け

IMEパッドの漢字一覧のところが文字化けしてしまって、 全部‘□’になってしまいました。 どうすればなおるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Haizy
回答No.1

●1.(類似のトラブル) この場合、「閉じる」や、「最小化」ですが。 同じ文字が化けてしまう現象です。ご参照を・・。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=93090 ●2.フォントを確認してみてください。 日本語フォントでないと、□になる可能性あります。 ●3.コントロールパネルの「地域」プロパティーを確認してみてください。 「日本語」でないと、IMEが正しく動作しない可能性があります。

guegue
質問者

お礼

ありがとうございました。 類似のトラブルの対応でなおりました。