• ベストアンサー

IMEパッド 文字一覧ていうソフトのある場所はどこでしょうか

IMEパッド 文字一覧ていうソフトのある場所はどこでしょうか? 教えてください。 よろしく、お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

その他の回答 (2)

• jbppx980
回答No.2

言語バーのIMEパッド をクリックすると出てきます

• k-f3
回答No.1

文字一覧ていうソフトのある場所はどこでしょうか? わかりづらい質問ですが・・・「記号と特殊文字」の一覧であれば、 画面上段の、「挿入」をクリック→「記号と特殊文字」をクリックすれば表示されます。