• ベストアンサー

急いでます。英語にしてくださいm(__)m

『そんなことより、exのことブロックして全ての連絡先を消去したの?もう二度とあなたからもその女からも連絡とれないように。 それもしてないでこんな画像達を見せられても話にならない。』

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cbm51901
  • ベストアンサー率67% (2671/3943)
回答No.1

More importantly, have you blocked your ex and deleted all her contact info.? So that from now on, you and she should never again be able to contact each other. First things first. It means nothing to me your showing these pictures, if you have not done that first.

noname#253472
質問者

お礼

本当にありがとうございますm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 英語が合っているか見てほしいです(>_<)

    英語合ってますか? Hey I have to ask you something あなたに聞きたいことがあるんだけど。 Q1. I've been thinking a lot about how you still have your ex's contact that still makes me pissed off You always say that you'll only look at me so will you please block her and delete her contacts? Can you promise me that you'll delete all of your ex's contacts? よく考えたんだけど、やっぱりあなたが元カノの連絡先をとっておいてることにイライラするの。 私だけって言うなら元カノをブロックして全ての連絡先を消去して欲しい。 私に元カノをブロックして全ての連絡先を消去することを約束できますか? Q2.Have you ever told your ex to marry you before? 元カノにも結婚したいって言ったことがあるの? Q3.Have you shown your area to ex? あなたのエリアを元カノにも見せたことあるの?

  • 英語に翻訳してくださいm(_ _)m

    (1)『てか、「君のためにそれをする」って言葉じたい変だと思わないの? あなたがその女の連絡先をまだ持ってることじたいビックリしたのに。 普通なら好きな人がいるならその人に頼まれなくても消すよね?』 (2)『どうして簡単な願いを聞いてくれないの? その女が言ったことを私に伝えてくる時点でおかしい。 その女もあなたを通してでも私に意見してくるなんて本当生意気。 まだ好きなんでしょ?二人で勝手にして。 私、去るものは追わないから。 二人のたわ言に私を巻き込まないで。』 (3)『その女と話してないなんて嘘じゃん。あなたって嘘つきだね。』 (4)『ただその女をブロックして連絡先を消去して欲しいんじゃない。あなたがその女と綺麗さっぱり全ての連絡通路を消して一切連絡取れなくなってほしいの。』 (5)『勝手に女2人に挟まれて喜んでるのかも知れないけど、私はその女に嫉妬してるんじゃない。ハッキリしないあなたにムカついてるの!私は別にあなたをその女と取り合うつもりはない。』

  • ブロックしたくせに再び連絡。意味がわかりません。

    友達以上恋人未満の男性から突然LINEをブロックされました。 デートしたあともやり取りしていたのですが「また会えたらいいな」といった内容のLINEを送ったら突然返信がなくなり既読も付かなくなりました。 数日後もう1度送ってみましたがやはりいつまで経っても既読にならず、「スタンプをプレゼント」を試しブロックされてることがわかりました。 ショックでしたが仕方ないと思い私もLINEから彼を消去し、連絡先も全て消しました。 それから1週間後見知らぬ番号からショートメールが届き心辺りがない為「どなたですか?」と返信するとその彼でした。 「LINEのID教えて」と。 「今更何?ブロックしたくせに」と返信すると「ブロックなんてしてない」と返ってきましたが「ブロックされてるのわかるんだよ」と言うと「一時の気の迷い」との返信。 ふざけんなと思い「ブロックするなんてサイテー。ありえないわ」と返しそれからは一切返信していません。 今後一切係わり合う気はありませんが、ブロックした相手にまた平気で連絡してくる神経がわかりません。 謝ってくるならまだしも謝罪など全くなし。 忘れればいい話ですがどういう心理なのか知りたく質問させていただきました。 ブロックしたけどやっぱり惜しくなったとかそんな感じなのでしょうか?

  • iphoneについて

    iphoneで「すべてのコンテンツと設定を消去」を行うと、設定等が消えるのはわかったのですが、連絡先やカメラの画像等も同様に消えるのでしょうか?

  • スカイプのブロックと連絡先を消去

    スカイプで嫌な人にあったのですが、ブロックと連絡先を消去ってどっちの方が良いのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • Skype
  • 英語の質問お願いします

    私はあなたに会い続けたかったけど、そうじゃないなら、私の連絡先をブロックして削除してください と英語で硬くならずに伝えるにはどうしたらいいですか?

  • 英語にしてくださいm(__)m

    『お互い変なex(元カノ元カレ)を持っていたのね。 でも興味があるだけであなたがそれをしてなくて良かったわ。もししてたら本当に連絡たってたよ。好きになることもなかった。(笑) もう、そのトイレの話をするはやめましょう。(笑)』←英語にしてくださいm(__)m

  • すれちがいMii広場について

    すれちがいMii広場のすれちがい迷宮について質問があります。 ボスのフロアで先に進めません。 全て、ブロックを埋めた後のため、武器が弱いため倒せないため、先に進めません。 はじめから、やり直したいのですが、 できますか。 消去しようと思ったのですが。 消去しても、最ダウンロードになって、元の状態に、戻るだけでした。 完全消去して、最購入したいのですが、できませんでしょうか。  Mii広場、全部の消去は分かるのですが、 部部的な消去の仕方が分かりません。 Sdからの消去も考えたのですが。無理でした。 よろしくお願いします。

  • iPhone5の使用方法?

    iPhone5の電話の項目に 連絡先(すべての連絡先)があります。 この連絡先に登録した電話番号を 全て消去する方法を教えて下さい。

  • 復縁できるならば…

    元々上手くはいっておらず、何度も喧嘩したり、別れ話など話し合ってきた彼と先日大きな喧嘩をしました。 電話で話しても、ぶっきらぼうな態度と、話途中で勝手に切られました。 そして、「もう無理ごめん。未練も何 もない。巻き込まないでください。」とLINEでメールが来ました。 私はかなりショックで、今まで喧嘩をしてもそこまで言われたことがなかったので、これは本当に嫌われてしまったと思い、ショックで何も返すことができず、彼のそのメールで終わってしまいました。 もうそれから連絡は一切とっていません。取りたいけど自分からメールを送るのは怖いです。 でも、少し気になって、LINEのブロックはされていないことが分かりました。 ブロックせずにそのまま消去された可能性もありますが。 彼と今まで喧嘩をしてきたなかで、彼の方から「お前にブロックされてないか気になってた」と言われたことが何度かあったため、逆に彼は別れたことで私をブロックしたものだと思い込んでいました。 しかしブロックはしていないことが分かり、諦めるつもりが逆にもしかしたらと期待してしまうようになってしまいました。 でも彼の怒りっぽく頑固な性格から、今すぐに謝罪をしても迷惑なだけなのは分かっています。 なので、復縁したいとは思いますが、ここは我慢して私自身も冷却期間をとろうと思っています。 なぜあれだけ相手にブロックされていないか気になっていた彼が、逆に私をブロックしないのか。 そんなのあまり関係ないのでしょうか。 それとも別れたけれど、完全に手段を切るのが出来ずにいるのか、それは期待していいことなのか。 ただ、今までの喧嘩とは違って、本当に別れを決意したからこその彼の態度とメールだとひしひしと感じたので、嫌われてしまったと本当に思っています。なので、ブロックするとか云々、その前に私を消去した可能性も十分あると思います。 その場合、私は電話番号をLINEに登録しておらず、彼のIDを教えてもらってやり取りがはじまったので、彼は私のIDは知りません。なので彼が私を消去したならば、もう一度私を再登録することは無理ですし、彼から私にメールが届くことは永遠にありません。 それはおいといて、まず、なぜ彼は私をブロックしていないのか。 復縁するならば、どのような心得が必要でしょうか。もし、私から連絡するなら、どのくらい空ければいいでしょうか。

EW-M754TWの電源が切れない
このQ&Aのポイント
  • EW-M754TWでネットワークへの接続がエラーとなり、ルーターの電源を切って再度入れた後に、プリンターの電源が切れない状態が続いています。
  • EPSON社製品のEW-M754TWでネットワーク接続エラーが発生し、ルーターの再起動後にプリンターの電源が切れない問題が発生しています。
  • EW-M754TWの電源が意図せずオンのままになり、ネットワーク接続エラーが解消できていない状態です。
回答を見る