• ベストアンサー

英語にしてくださいm(__)m

『お互い変なex(元カノ元カレ)を持っていたのね。 でも興味があるだけであなたがそれをしてなくて良かったわ。もししてたら本当に連絡たってたよ。好きになることもなかった。(笑) もう、そのトイレの話をするはやめましょう。(笑)』←英語にしてくださいm(__)m

noname#253472
noname#253472
  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

So we both had weird girlfriend and boyfriend. But I am glad you were just interested and did not do it. If you actually did it I would have said good-bye and would not have fallen in love with you. lol Well, enough on toilets :D.

noname#253472
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m

関連するQ&A

  • こんにちは。

    こんにちは。 以前、ある先輩との職場での関係とのことで質問させていただいたものです。 職場でやたら恋愛話をしてきたり、彼女ほしいって言ってきたり、さみしいよねー。どうしたらいい? とか言ってくる7個上の男性がいます。 お互いに元カノ元カレと別れた時期が偶然重なり、そーゆう話になります。 今日の会話ですが、 人恋しい季節だよねー、さみしいし、雨だし(笑) なんて感じから 職場恋愛てどうなの?なんて会話をしたので 私が職場恋愛したことないからしてみたーーい! 毎日楽しくなりそう!って言ってしまい。 また、 行きたいところどこー?みたいな会話から どっかいこーよー!さみしいからほんとそーゆう遊びしたい!って私から言いました。 そしたら、えー?どこー?ってなり、 で、Line交換しました。 そのまま午後も仕事でしたが、やたら絡んできたり 一緒に仕事したりふざけたりして 楽しかったです。 もう、私は勘違いしてます。 彼も私に興味があるんだと思い込んでます。 だって、恋愛話ばっか聞いてくるから。。 私から、どっかいこーよー!って勢いで言ってしまいましたが、 嫌だったり、行きたくなかったら、 そのあとそーゆう会話にならないように2人になるの避けますよね? やたら2人になる感じに絡んできたので…。 嫌ではないのかな?と思ってしまいました。 どう思いますか? ただの軽い男なのか、脈ありなのか…。 明日から彼は3連休らしいのですが、Lineしてみてもいいのでしょうか? 教えてください。

  • 至急(>_<)英語にしてくださいm(__)m

    『さっきまで本当にこれであなたとは(別れる)さようならだなって思ってた。 もうあなたの元カノの話しはしないでね。 私もあなたに元カレの話したことないでしょ? でもあなた泣いたの?(笑) それ聞いてイライラ吹っ飛んだ(スッキリした)w』←英語にしてくださいm(__)m

  • 元恋人に連絡する人の確率

    元カノ元カレに連絡する人ってどのくらいいると思いますか?皆さんの経験やなんとなくで構いませんのでご回答頂けるとうれしいです!

  • 元彼って英語でなんていう

    元彼や 元妻 元先生 こういう場合の「元」って どういう言い方すればいいんでしたっけ? たしかexだったかな??と 思うのですが 発音とかもぜんぜんわからないので どうか教えてくださいませんか・・?

  • 元彼、元彼女の話ってしますか?

    皆さんは、元カレや元カノの話は付き合っている人にしますか?してほしいですか? あと、特に男性の方(もちろん女性でも!)に質問なんですけれど、元カノ(元カレ)の話をするときに、こういう風に受け止めて欲しいとか答えて欲しいとかありますか?

  • 英語の出来る方!

    アメリカの元カレと未だに仲良く連絡をとっています。 色々伝えたいこともたまに伝えられなくて英語の出来る方に助けていただきたく投稿しました。 いくつかあるのですがお時間がある時にでも訳していただけたらと思います。 急ぎではないので。 カップルが別れるってことはお互い悪いところがあるからだし、どっちか片方だけが悪いって事は私はないと思う。 別れたからって私は愛してた彼の事を悪く言いたくないし、悪く言うような人と付き合うつもりもない。 今でも本当に大切な人だと思ってる。 お互いの事はお互いにしかわからないし、お互いの友達が何言ったってその人達が両方の意見を聞いてるわけじゃないでしょ 人はどうしても自分の事はを良く話してしまうからね。 結局本人達次第! とりあえず私にも悪いとこはたくさんあった。 本当ごめんなさい でも本当に幸せだった 長くてすみません>_< よろしくお願いします!

  • 忘れられない人がいるという人

    よく「忘れられない人がいる、どうしたらいいの?」って人いますよね。男女問わず、元カノ元カレのことが忘れられないって人。 そういう人って、元カレ元カノ以外見えていないんでしょうか?そういう人に告白したところで成功率低いでしょうかね? 実際、元カノ元カレが忘れられないって人、意見を聞かせてください。他の人から告白されたらどうします?

  • 勝手に教えられた

    元カレが新カノに私の連絡先を教えました。(許可済) しかし、その後新カノが勝手に新カノの知り合いに連絡先を教えていたそうで、私に連絡が来ました。 最低だと思いませんか?

  • 同級生の元カノ(元カレ)を結婚式に呼びますか?

    高校や短大など、クラス分けされる学校の場合、 同じクラスで付き合って、別れてしまうことありますよね? で、別れて2~3年後に他の人と結婚することになり、 結婚式を開く場合、この元カノ(元カレ)を結婚式に呼びますか? 一応同級生なので、他の同級生は呼んで元カノ(元カレ)は呼ばないというのもどうなのかな?と思いまして。 まぁ別れ方にもよると思うのでパターンを挙げてみると CASE1:自分から振って、その後も連絡は取っている CASE2:自分から振って、その後は一度も連絡取らず CASE3:相手に振られて、その後も連絡は取っている CASE4:相手に振られて、その後は一度も連絡取らず それぞれのケースで、これは呼ぶ・呼ばないというのがあったらアドバイスください。

  • どう思いますか??

    一年近く前に、ひどい別れ方をした元カレがいます。 元カノは元彼にかなり未練があり、しつこくして二度と俺に構うな的な事を言われてます。 かなりしつこくしてたので、暴言もかなり吐かれてます。元カレ的にはもう二度と連絡をとって欲しくはないだろうと思われます。 元カノは、元カレ(運送業)と仕事で会うのが辛く、立ち直れないので転職をしました。 その転職先で元カレと合い…お互いにあっ!!的な感じだったみたいですが、 前の仕事場で一緒+元カレとは知られたくない上に、向こうも気まずい感じだったので無視をしたそうです。職場で合う時は、極力接点をもたないようにしてたみたいです。 で、不思議ですが元カノ的に毎日顔を合わせると昔の気持ちに戻ったらしく…いまや気になる人みたいです。元カノは連絡先を消さずに残しているので、連絡をとる手段はあるみたいですが…多分、客観的に見たときに、連絡しても返事をくれないかもしくは、なんで連絡してくるの?とかいいそうな感じです。 元彼の誕生日が近いのでバースデーメールを送りたいそうですが、止めた方がいいですか?好きなようにさせた方がいいですか? ちなみに元彼に彼女がいるかは不明です。