• ベストアンサー

新聞の折り込みチラシ

私(中年男性)の事ですが、毎朝新聞の折り込みチラシを一枚ずつ見ているのは変わり者でしょうか? もし変わり者と指摘されたら直ぐに止めます。 まあ見ると言ってもスーパーや家電量販店、近所の食べ物屋や通販位ですけどね。 因みに私は妻帯者です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • copemaru
回答No.1

私も見ますよ。マンションや車が中心です。 購入するかどうかの検討ではなく、間取りや地域、キャッチコピー、写真の美しさ等に興味があるからです。 ただし、私は変り者と言われます。

その他の回答 (3)

回答No.4

新聞を読む人自体が半分以下になりました。家に新聞を取ること自体が変わり者と言えなくも。。。 不思議なのは、調査で読む人を探すとどんどん減ってるのに、売ってる側の発表だとまだまだ5500万部以上売れていて、7割以上の家庭が買ってるそうです。 毎朝、チラシまで見るほどの余裕がある生活は幸せの証なのでは? たいがいの人はその余裕がないかと。

noname#231758
noname#231758
回答No.3

そんな勝手でっしゃろ  指摘されてやめるというのがわからなん

• sakura-333
回答No.2

本当に止められるんですか? 何か興味があって見ているものを、仮に私生活なんて覗き見ることができない他人に変わり者と言われたくらいで・・