• 締切済み

英語にしてください。キッザニアにて

キッザニアの英語の日では、順番に並ぶ時に「トイレは大丈夫?」というようなニュアンスのことを聞かれました。その問いに対して、 「もうした」 「さっき行った」 「大丈夫」 アクティビティの予約を取りたいときに、 「予約を取れますか?」 「予約を取りたい」 というニュアンスの英語を教えてください。 子どもが3歳なので、なるべく短いフレーズで教えてあげられると良いなぁと思っています。よろしくお願いします。

• 英語

みんなの回答

• 92128bwsd
回答No.2

キッザニアの英語の日では、順番に並ぶ時に「トイレは大丈夫?」というようなニュアンスのことを聞かれました。その問いに対して、 「もうした」 (I've) Already done. 「さっき行った」(I) Went there (a while ago) 「大丈夫」I'm fine. I'm OK. アクティビティの予約を取りたいときに、 「予約を取れますか?」 Can I make a reservation? 「予約を取りたい」I want to make a reservation.

• cbm51901
回答No.1

「もうした」I just went.(アイ・ジャス[ト])・ウェン[ト]) 「さっき行った」I just went.(アイ・ジャス[ト])・ウェン[ト]) 「大丈夫」I am fine.(アイ・ア[ム]・ファイン) 「予約を取れますか?」Can I make a booking?(キャン・アイ・メイ[ク]・ア・ブッキン[グ]?) 「予約を取りたい」I want to make a booking.(アイ・ウォン[ト]・トゥ・メイ[ク]・ア・ブッキン[グ]) 注: [ト] 、[ム]、[ク]、 [グ] の部分は子音( "t"、"m"、"k"、"g" )の音のみを発するだけです。(子音+母音)即ち(t + o)(m + u)(k + u)(g + u)として発音するのではありません。