• ベストアンサー

マカフィーのアイコンについて

セキュリティーソフトにマカフィーを使っています。 今まではトラブルなかったのですが 突然に タスクバーにあるマカフィーのアイコンが 赤い色に縁取られています。 クリックしても通常と同じです。 すべて保護され、更新も最新の状態です。 念のためにスキャンしましたが正常でした。 何が原因でしょうか。 Win10を使用しています ウイルスその他が心配です。どなたか適切なアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#239865
noname#239865
回答No.2

マカフィーのトレードマークが変更になり アイコンもそれにより変更されました マカフィーのHPで確認下さい。 https://www.mcafee.com/jp/index.html

その他の回答 (2)

• msMike
回答No.3

それがフツーかと、昨今では

• M_Sato
回答No.1

我が家の2台のパソコン(Windows 7)もそうなりました。マカフィーがアイコンを変更したのだと思います。