• ベストアンサー

プリキュア•ローゼンメイデン•けいおん で、好きな

プリキュア•ローゼンメイデン•けいおん で、好きな順番は何ですか? (1)プリキュア (2)ローゼンメイデン (3)けいおん 私は、(1)(2)(3) です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

けいおん→ローゼンメイデン→プリキュア の順番ですかね。プリキュアは幼稚園の時だから覚えてないですね。 けいおんはネットで最近見ました。

noname#229067
質問者

お礼

私は、プリキュアとローゼンメイデン は好きですよ! プリキュアは初代からプリキュア5は全話見たし、キャラも全員わかります! シリーズではマックスハートとプリキュア5が好きで、キャラはほのかと舞とかれんが好きです♪ ローゼンメイデンでは真紅と雛苺と巴が好きです!