• 締切済み

家族についてです。

家族についてです。 特に母の最近について。母の模倣についてです。 似るならともかく、自分から見て曾お祖母さんやお婆さんまたは叔母さんを真似て世の中という概念があります。この続きを書くと愚痴のような話し省略しますが、どうも外孫が可愛いらしい→自分の考えに従うやつが可愛い。従う振りでもしていればでしょうが。 うちには外孫は居ませんし、長子としては、母が末っ子だということから、話が合わないはずです。しょっちゅう財産がどうのとか零してますし。わかりずらい話しですが、すぐに分かる話しだと思います。 はいはいそうですね調にするか、現行のいえこうした方がとするべきか、悩んでいます。 このまま更に老年期で呆けでも入ったらと心配です。 常識があるとはいえない自分ですが、更に非常識をされるのは困ります。 一昨年前の看取りみたいに、はいはいそうですね調にした方がよいのでしょうか?

みんなの回答

noname#229001
noname#229001
回答No.1

>わかりずらい話しですが、すぐに分かる話しだと思います。 分からない……

seijiadb07
質問者

お礼

そうですね!