• ベストアンサー

北海道旭川

旭山動物園おもしろいですか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.3

行きましたけど面白かったですよ。 行動展示が有名ですね。 冬にはペンギンが表に出ていますね。

その他の回答 (2)

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.2

一度は行きたい動物園です。

回答No.1

面白いです

関連するQ&A

  • 北海道旭川の観光について

    9月のシルバーウィークに旭川旅行にいく予定です。 都会ではなく、のんびりしたいと思い札幌函館はやめて旭川にしたのですが車に乗れません。 旭川だと富良野近辺や旭川動物園に行きたいと思ってますが、バスツアーなどは全て札幌発のものばかりで… やはり電車で乗り継ぎ等して周るしかないのでしょうか? 初日旭川に9時半着 帰り旭川20時発です。 2泊なので1日富良野あたり、1日旭川動物園あたりと思ってますが 効率よい観光コースなどありますか??お勧めの場所なども知りたいです! また、北海道といえばグルメだと思いますが旭川近辺でも満足できるでしょうか?(旭川の駅自体はそこそこ発展してるのでしょうか…) よろしくお願いします。(>人<)

  • 北海道旭川のおススメのお店

    来週、旭川へ車で遊びに行きます。 1泊2日の予定で、もう泊まるところは決まっています。 目的は動物園! ですが、そのほかが殆ど決まっていません。 どこか観光できる場所や、おいしいご飯(昼・夜)が食べられるお店はありますか? できれば、旭川の中心あたりがいいです。 予算もあまり高額ではないので安めが好ましいです。 おススメがありましたらよろしくお願いします!

  • 北海道旭川

    駅マルシェてどこでやるんですか???えきのなかですか「

  • 北海道旭川

    食べマルシェいちばんいい食べ物なんですか

  • 北海道旭川の

    メイド喫茶ひょうばんいいですか

  • 北海道旭川

    花火大会どこがいいところですか???

  • 北海道旭川で

    まだポテチ売ってる場所知りませんか

  • 北海道旭川

    ベーカリーショップみらいの塩ぱんいくらですか????

  • 北海道旭川

    で有名なびょういんどこ ですか

  • 北海道旭川は

    なぜラーメンちぢれめんなんですか