• 締切済み

甘辛キムチのおすすめが知りたい

タイトル通りなのですが、辛いのは正直CoCo壱の1辛とか2辛が辛いくらい苦手です。 ですのでそれくらいでも美味しくたべれそうな辛すぎないちょっとピリッとくる甘辛キムチがあれば教えて欲しいです。 そうでなくても、このキムチは美味しいよーとかあれば教えて欲しいです。 ただ、酸味があるものは苦手なので、酸味があまりないキムチでお勧めをお願いしたいです。 市販のもので教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

noname#253699
noname#253699

みんなの回答

• fumuslover
回答No.1

ご飯がススム のこの画像のは今まで食べたキムチの中で一番甘めですね。 私はこれ以外食べられません。辛くて。 これを洗ってマヨネーズかけて食べます。