• 締切済み

アーユルチェアについて

アーユルチェア(アーユルスツール)が気になっているのですが、 使ったことがある方いらっしゃいましたら、教えてください。 座ったことはあるのですが、長時間座ってもお尻は痛くならないでしょうか? http://www.ayur-chair.com/retail/ よろしくお願いします。

noname#248615

みんなの回答

• kkitz
回答No.1

長時間座って痛くならない椅子なんて無いと思いますが。 形が便座みたいだし、ページを見たけどかなり胡散臭いと思いました。

質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 確かに商業臭いですね。