• ベストアンサー

金融業銀行系に勤めて居る人に質問です。

金融業銀行系に勤めて居る人に質問です。 PPPプライベートプレースメントプログラムって何ですか? 東京三菱UFJ銀行にも三井住友銀行にもPPPは存在していますか?ゆうちょ銀行にもこのシステムはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Broner
回答No.1

PPP(Private Placement Programs/プライベートプレースメントプログラム) 投資に絶対はありませんが、ほぼ確実に高リターンを得られる富裕層向けの投資案件が存在します。それがPPPです。LuXioでは、資金力のある方にはもちろん、少額からでもPPPに参加出来る仕組みを構築しています。かなり秘匿性の高い内容ですので、一見様にはご紹介出来ませんが、ご興味があれば一度ご相談ください。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます