• ベストアンサー

銀行の金融商品について

質問させてもらいます。 最近、いわゆる消費者金融ではなく、三菱東京UFJや三井住友をはじめとした、銀行のキャッシングが増えてきたように思います。 具体的にどの銀行が何の商品を出しているかが一目でわかるようなサイトはありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • r5u8b03q
回答No.1

いわゆる「銀行系」(消費者金融含む)という事であれば、下記のようなサイトを見ればいいと思います。 http://www.money-jp.com/cashing/ichiran.html 銀行が直接取り扱うキャッシングとなると、下記のようなサイトになりますでしょうか。 http://mitsuin1.mitsu-nari.com/

teotesukat
質問者

お礼

調べてみます。 ありがとうございました。