• 締切済み

夜間に車に乗る時に、シートベルトの上にこの反射タス

夜間に車に乗る時に、シートベルトの上にこの反射タスキもかけて運転しますが、周りの車はパトロールか何かと警戒しますか?

みんなの回答

• ts0472
回答No.2

反射板と言ってもヘッドライトの向こう側は見辛いもの どれくらい見えるか?は分からないですね 警察官はたすき掛けを使わない ベスト型 私も見えたとしてもガードマンが作業服のまま運転していると思うだろうな

• E-1077
回答No.1

どっかの警備員が外し忘れたのか?と思います。