浮気しました。彼の子でしょうか?妊娠の可能性を知りたい

このQ&Aのポイント
  • 私は5年付き合っている彼が浮気をしました。その後、私も他の人と性交渉をしましたが、妊娠の可能性があるか不安です。
  • 妊娠検査薬の結果は陽性であり、産婦人科でも妊娠が確認されました。しかし、彼との子ではない可能性も考えられます。
  • 排卵日や胎嚢の確認についての情報を知りたいです。また、産婦人科の先生に相談することもできない状況です。
回答を見る
  • ベストアンサー

浮気しました。どちらの子かわかりません教えて下さい

私は、付き合って5年目になる彼がいるのですが、3月31日の夜に彼の浮気が発覚して大喧嘩をしてしまい、31日の深夜~4月1日にかわった時、やけになり私も他の人と性交渉してしまいました。 生理前だと思い、中だしもOKしてしまいました。 そしてその後、彼とはすぐ仲直りしたのですが、生理もなかなかこず、4月9日に胸が今までになく異常にはっていたので、おかしいと思い検査薬した所、おしっこをかけると同時位にくっきりと陽性反応がでました。 その次の日の10日に産婦人科に行ったところ、妊娠はしているけど袋は見えないと言われました。 そして14日にもう1度行ったら、袋が確認できました。 その後24日に心拍の確認も出来ました。 病院から頂いた私のマタニティスケジュールは、 3月11日始まりで0週目となっており、出産予定日は12月16日です。 色々調べた所、かなり不安は膨らみ、 もしかしたら3月31日~4月1日の時に出来た子ではないかと思う様になり、ネットでも色々調べ尽くしましたが、全くわからず、病院の先生にもそんなこと聞けずに今に至ります。 今回の妊娠は望んでいたのでとても嬉しかったのですが、彼の子でなかったらと、あの時の子かも知れないと思うと、不安で仕方ありません。 私が最低な事をした罰なんだと思います。 こんな相談をして、皆様から批判の声をあびるのも承知です。 けれど、誰一人にも相談できず、毎日悩みこんでしまっていて、どうか知識がある方、教えて頂きたいです。 もし他の人と性交渉した日(4月1日 0:30頃中だししました)が排卵日だった場合、4月9日に陽性反応がくっきりでる事はあるのでしょうか? また、14日後に胎嚢の確認が出来ることはありますか? 彼とは来月結婚し、子供は産むつもりなのですが、嬉しさよりも更に大きい不安がつきまとっています。 彼とは、喧嘩して私が過ちを犯してしまった日以外は、ほぼ毎日SEXをしていて、子供が欲しいねと言って、2ヶ月程前から毎回中だしをしていました。 もう二度とこんな事はしません。 反省と後悔しかありません。 彼との子であってほしいと、ただただそう願うばかりです。 お願いします、何か分かることを教えて頂けませんか? よろしくお願いします。

  • 妊娠
  • 回答数4
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2033/4830)
回答No.1

大丈夫大丈夫 彼氏の子です。 まず、妊娠には10日以上かかります。9日でくっきりなど出ません。 1日に性行為したのなら14日に胎嚢は確認できません。 流れを書きますと 性行為から妊娠まで10日くらい。 (妊娠0日から数えて2週目が排卵日。そこから10日で妊娠成立=妊娠した時点ですでに3週目半ば) そこから検査薬で反応が出るまで+4日(4週目) 胎嚢が見えるのは性交から3週間後(5週目=2か月目に入っています) 心拍が確認できるのは4週間後です。(6週以降) それも早くてね。 計算で行くと3月25日ごろですね。 性交した日とするなら3月23~25が一番可能性が高いです。 ってか私でさえ少し調べればわかりましたよ? あまりに不安になりすぎて疑心暗鬼なんじゃないですかね。 大丈夫彼との子です。 少なくともあなたの子には間違いありません。 産まれてみればわかりますよ。 どっちにしたってもう産むしかないんだし あなたと赤ちゃんの健康だけを今は祈りましょうよ。 何かしらのレアな事例で彼の子じゃなかったとしても そんなこと計算からも確率からも分からないのですから。 世の中生まれるまで気づかないとかセックスしていないのに妊娠したとか レアな事例はあるかもしれないけど少なくともあなたの身の上に起こる確率はそんなに高くありません。だから彼と赤ちゃんを信じましょ。 これからは喧嘩の腹いせに思い切ったことをするのはやめようね。

その他の回答 (3)

  • sukkyanen
  • ベストアンサー率27% (54/194)
回答No.4

最初はどちらの子か分からないと思いましたが 私も彼との子供だと思いました。 それは彼とほぼ毎日SEXしているとと言う記述からです。 圧倒的に彼の精子の方が多数あなたの中に存在しています。 過ちの彼の精子よりも先に彼の精子の方が先に存在していいます。 あなたの中で混在している状態ではありますが 精子の闘争本能と申しますか 後から来た者を排除しようとするらしいのです。 当然先に存在している精子の方が有利です。 それに1番の回答者様のしっかりした回答も合わせると 彼の子供としか思えません。 男性と女性では同じ浮気でも、傷は女性の方が大きい、だから女性の浮気の方が許されにくいんです。 質問者様は身をもって体験したことでしょう。 ま、まだお互い独身だったということで、彼の浮気は綺麗に水に流してあげましょう。 そして、過ちのことは彼には絶対に話さないことです。 話さないけれど、心の中で申し訳ない気持ちは持っていてくださいね。 それが嘘も方便ってやつです。 もちろん他の誰にも話さない方がいいです。 どう回って彼の耳に入るかわかりませんから。 ご結婚と妊娠、おめでとうございます。 どうぞお幸せに!

  • DESTROY11
  • ベストアンサー率23% (780/3367)
回答No.3

もっとも手っ取り早い解決方法は「なかったこと」にしてしまうことですね。 早いうちなら母体の負荷も少なくて済むでしょうし、DNA検査できる状態になってからNGとわかったときは手遅れかもしれません。 酷なことをいうと思われるでしょうが、浮気して出来た子供に「罪はない」ですが、浮気子は「罪の結晶」です。 「最低なことをした」と自覚があるんでしたら、一人で罰を受けてください。

  • seble
  • ベストアンサー率27% (4041/14682)
回答No.2

可能性は低いけど絶対は言えないですね。なんせ人の一生がかかってるんだから、日数的に無いだろう程度じゃちょっと甘いと思うね。親の気分じゃなく、子供自身がどう思うかじっくり考えてね。 何だよ、俺はどこの馬の骨だか分かんないような奴の子かよ。お父さんだと思ってたのに他人なのか・・・ DNA検査しかないでしょう、今どきは数万でできるからどうって事ない。 もっとも、胎児が大きくならないとできないかな?堕ろせないくらいだったら意味ないか・・・

関連するQ&A

  • 受精から妊娠まで詳しい方、くわしく教えてください

    最低な事をしその結果全て自分に返ってきました。当たり前の結果なのですがどうか助けて下さい。 私は今妊娠11週目の妊婦です。 私は、付き合って5年目になる彼がいるのですが、3月31日の夜に彼の浮気が発覚して大喧嘩をしてしまい、31日の深夜~4月1日にかわった時、やけになり私も他の人と性交渉してしまいました。 生理前だと思い、中だしもOKしてしまいました。 そしてその後、彼とはすぐ仲直りしたのですが、生理もなかなかこず、4月9日に胸が今までになく異常にはっていたので、おかしいと思い検査薬した所、おしっこをかけると同時位にくっきりと陽性反応がでました。 その次の日の10日に産婦人科に行ったところ、妊娠はしているけど袋は見えないと言われました。 そして14日にもう1度行ったら、袋が確認できました。 24日に心拍の確認も出来ました。 病院から頂いた私のマタニティスケジュールは、 3月6日始まりで、3月6日が0週目となっており、出産予定日は12月11日となっていましたが、 先日検診に行ったら、予定日は12月16日だねと言われました。 そう言われてから、伸びた予定日を計算したら、余計に不安は膨らみ、 もしかしたら3月31日~4月1日の時に出来た子ではないかと思う様になり、ネットでも色々調べ尽くしましたが、全くわからず、病院の先生にもそんなこと聞けずに今に至ります。 今回の妊娠は望んでいたのでとても嬉しかったのですが、彼の子でなかったらと、あの時の子かも知れないと思うと、不安で仕方ありません。 私が最低な事をした罰なんだと思います。 こんな相談をして、皆様から批判の声をあびるのも承知です。 けれど、誰一人にも相談できず、毎日悩みこんでしまっていて、どうか知識がある方、教えて頂きたいです。 もし他の人と性交渉した日(4月1日 0:30頃中だししました)が排卵日だった場合、4月9日に陽性反応がくっきりでる事はあるのでしょうか? 彼とは来月結婚し、子供は産むつもりなのですが、嬉しさよりも更に大きい不安がつきまとっています。 彼とは、喧嘩して私が過ちを犯してしまった日以外は、ほぼ毎日SEXをしていて、子供が欲しいねと言って、2ヶ月程前から毎回中だしをしていました。 もう二度とこんな事はしません。 反省と後悔しかありません。 彼との子であってほしいと、ただただそう願うばかりです。 お願いします、何か分かることを教えて頂けませんか? よろしくお願いします。

  • もしかしたら浮気相手の子かもしれない …

    生理が来たのは12月25~29日で、 彼氏と性行為をしたのが1月9日でこれは避妊無しで中に出してます。 1月10日に酔った勢いで違う男性と関係を持ってしまいました 避妊無しの外だししてまたすぐ中に入れてしまいました … また1月13日に彼氏と避妊無しの中だしでして 生理が来ないので1月26日に市販ので検査したら陽性でした。後日 産婦人科に行くと心臓の音?がまだ確認できないからまた二週間後に来て下さいと言われました。 私は彼氏の子だと思ってたので彼氏に妊娠した事は報告したんですけど、今考えたらどっちの子か不安で仕方ないです ほんとに後悔しています。 彼氏と浮気相手の人 どっちの確率が高いと思いますか?不安で仕方ないです

  • 10月22日に性交渉…妊娠?

    10月22日に性交渉ありました。4日後の26日がが生理予定日でしたが、なかなか生理が来ず11月1日にうっすらですが陽性反応がありました。 こんなに早く陽性反応がでることはあるのでしょうか?   ちなみに生理周期は28日で定期的です。今まで三度妊娠しましたが全て初期の段階で流産しているので少しでも生理が遅れたら検査薬を使っています。早めに病院で見てもらいたいので。  ですが今回はおそらく排卵が終わってからの性交渉でしたので少し戸惑っています…。その前の性交渉は10月14日でしたがゴムを使用しましたので確率は低いかと…。 どなたか回答お願いします。

  • 妊娠検査薬で陽性が。。。

    生理が来ないので妊娠検査薬を使用したところ(8月7日)、陽性反応が出ました。 生理予定日は8月1日でした。ただ検査する2日前に茶色がかった血みたいなものが出たのです。このときは生理が来たと思ったのですが、翌日止まりました。2つお聞きしたいのですが。 1.陽性反応が出た以上は妊娠していると考えていいのか? 2.茶色の血はなんだったのか? 宜しくお願いします。性交渉は前回の生理の最終日に避妊せずにしました。

  • 妊娠検査薬で陽性反応が出ました

    すいません。無知な男に教えて下さい。 昨年12月18日~22日頃、数回の性交渉を行いました。 結婚してるので、特に避妊はしておりません。 ウチの奥さん、24日に生理が来まして、30日に生理終わり。 30日にも性交渉を行いました。 年が明け、今年1月、2月も性交渉無しですが、 1月末の生理が来ないので、今日2月4日、市販の妊娠検査薬を使用した所、 陽性反応が出ました。これは12月の性交渉によるものでしょうか? ウチの奥さんが、浮気まがいな事をしたので、正月明けから別居してます。浮気の可能性があると考えても良いでしょうか? 1月はずっと別居状態だったので、浮気を疑っています。 ケンカは話し合いの結果、仲直りも検討中ですが、 どうも疑わしいので、詳しい方、お教え下さい。 本当に僕の子なら、産んで欲しいです。仲直りしたいです。

  • 妊娠…彼氏の子か浮気相手の子か

    現在計算上妊娠6週目です。 前回月経開始日が1月18日で 相手はパートナーだと私は ずっと思っていたのですが… 先週検査薬にて陽性反応が でて数日後、彼に自分の子か どうか不安と言われました。 過去、去年の年末12月30日に 別の人と交わりがあった事を 彼も把握しているのですが その際射精は行っていません コンドームもつけておらず じまいでしたが、途中で 中断したような形です。 ですが、友達が過去に生理が きたのに翌月生理が遅れて 検査薬にて陽性反応が見え 産婦人科で診察したところ 3ヶ月ちょっと(前々回の 生理日からの計算)と伝え られた例があり少し不安です (着床出血を生理と勘違い する事等あるのですかね) 彼は自分の子でなければ 育てられない、もう1人は 自分の子であれば責任を とると言っているのですが… 産まれるまでに胎児のDNAや 血液検査などは可能なので しょうか?また可能であれば どのように先生には伝えれば いいのでしょうか? (検索では5ヶ月で羊水検査 可能と知ったのですが 他に初期には検査方法は ないのでしょうか?)

  • どちらの子の可能性が高いでしょうか

    2/11~2/19の間に3回、他の人と避妊なしで関係があったことを妻から打ち明けられました。 最後の生理は2月5日から5日間あったらしく、生理周期は32、33日周期らしいです。たまに4、5日ずれると言っていました。ここ3ヶ月は32日周期です。 私と性交渉をしたのは2/27日のみです。 生理が来ず、昨日3/18に婦人科にかかったところ、妊娠6w0dで胎嚢確認、心臓の音確認ができました。 GS 21.2mm 1D 2.1mm でした。 私の子の可能性は低いでしょうか。 性交渉から19日で胎嚢確認や心臓の音確認はできますか?

  • 排卵検査薬の正確さについて

    いつも拝見して参考にしています。 妊娠を望んで3か月の28歳です。 周りが妊娠ラッシュで、自分は妊娠できないのではないかと不安に思っています。 生理が30日~43日と不順で 基礎体温もきれいに二相に分かれていないので 排卵時期と思われる10日間程度、排卵検査薬で検査しました。 6月2日、3日と陽性反応がでました。 6月4日には陰性でした。 6月2日は、Do!テストで、3日と4日はチェックワンで検査しました。 検査薬で陽性反応が出たので、排卵しているのだとホッとしましたが 2日続けて陽性反応が出るのは普通なのかと心配になりネットで調べたところ 排卵検査薬では排卵していなくても陽性になることがあると見かけ、不安になっています。 実際はどうなのだろうかと思い、質問させていただきました。 以下は、基礎体温の記録です。 (生理後、一日目より) 5月22日 36.42   23日 36.21   24日 36.24   25日 36.53   26日 36.13   27日 35.85   28日 36.25   29日 36.20   30日 36.43   31日 36.25 6月1日 36.10   2日 36.33(陽性)★   3日 36.66(陽性)   4日 忘れ(陰性)★   5日 36.77   6日 36.55★   7日 36.92 以上です。(★は性交渉ありです。) なんとなく2相に分かれていると思いたいのですが 途中でぐっと下がってしまったり、高温期のはずなのに36.50くらいのことも多いので不安です。 教えていただければ嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 奥さんが妊娠したらしいのですが・・・

    無知な僕にお教え下さい。 昨年12月18日~22日頃、危険日も含め数回の性交渉がありました。 結婚していますし、子供も欲しいので避妊はしてません。 24日に嫁の生理が始まり、終わった30日頃にも最後の性交渉を。 1月2月には一切性交渉はありません。そして生理が来ないので 今日2月4日に市販の妊娠検査薬にて陽性反応が出ました。 ただ、年明けの1月、嫁が浮気まがいな事をしたのをキッカケに 別居しています。今月に入り、 仲直りに向けて話合いを重ねていますが、 どうも納得できません。本当に僕の子なのか信じられません。 1月の別居中に本格的に浮気したのではないか? そんな疑念でいっぱいになってしまいました。 12月の性交渉で妊娠した可能性はありますか? 僕の子なら産んで欲しいけど、 もし、浮気が本当なら、離婚したいです。

  • 妊娠した日を特定することは可能ですか??前回の生理が8月8日でした。9

    妊娠した日を特定することは可能ですか??前回の生理が8月8日でした。9月17日に検査薬で陽性反応が出ました。通常、生理周期が28日だとして排卵は20日前後になると思うのですが、もともと不順で28日周期から40日周期までバラつきがあります。ちょうど次生理予定日あたりの9月第2週目くらいから胸の張りなどを感じはじめましたが、この場合、9月1日の性行為で妊娠した可能性はあるのでしょうか?? 恥ずかしながら2人の人と関係をもちました。1人目は定期的に、二人目は9月1日の1回だけです。9月1日の妊娠であってほしくありません。 9月18日の今日、病院にいきました。エコーに黒い丸が写り赤ちゃんが確認できました。しかし大きさ心拍などは調べてもらえず、先生には9月1日の子だったらエコーで確認できないだろうと言われましたが不安でしかたありません。

専門家に質問してみよう