• ベストアンサー

hdd増設

お世話になります。この度自作をするに当たっての事ですがシステムドライブに M.2をuefiでosインストールしようと思っています。フォーマットはGPT形式なるみたいです。そこに今までの自作pcに接続してたHDD(データ入り)を接続した場合は(775世代の自作、フォーマットはMBRっていうんですか?)読み込みは出来ない事になるんでしょうか?無知で申し訳ございません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

普通にM.2をOSのブートドライブとしてHDDをデータ用のドライブとして繋ぐなら普通に読み書きできます。

tttttmmmmm
質問者

お礼

素早い回答に感謝いたします。