• 締切済み

マクドナルドCM

新しいマクドナルドのCM見て、凄い不愉快です。 食べ物を口に入れたまましゃべるなんて、マナー悪すぎです。 今では、あのCMが流れた瞬間にチャンネルを変えてます。 早く打ち切りになって欲しいです。 皆さんはあのCMどう思いますか?

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数3

みんなの回答

noname#228665
noname#228665
回答No.3

ほふほふさせながら、話している姿が可愛いと思います。 咀嚼音が入っているわけではないので、 それより、一時期放送していた、菅野美穂のマヨネーズのCMは、芋をかんで話してる音が丸聞こえだったので、不快感てんこ盛りでした。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10481/32967)
回答No.2

ああ、ヘーホンホヘホハイのやつですね。 あれもこれも文句をつけられて、面倒くさい時代だなと思います。ヘーホンホヘホハイの子の可愛さがイマイチだったのもマイナスだったかもしれません。もし彼女が質問者さんの超絶ストライクな子だったらそんなことは思わなかったでしょうからね。

  • ithi
  • ベストアンサー率20% (1960/9577)
回答No.1

rn2010 さん、こんにちは。 最近、一年間マクドナルドのCMなんて見ていないです。そんなことしている会社状況ではないのでは…

関連するQ&A

  • マクドナルドCMに出ている・・・

    今、マクドナルドのCMにちらっと出ている男の子(一番前で走ってる人)の名前を教えてください!!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • マクドナルドのCMで。

    今やっているマクドナルドのトマトチキンフィレバーガーのCMで使われている曲の曲名を教えてください! たぶんクラシックだと思います。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • マクドナルドのCMの曲

    いま流れているマクドナルドのCMでラップしているやつのラップは誰がしているのでしょうか。とても気になっています。

    • ベストアンサー
    • CM
  • マクドナルドのCMの女性は誰?

    今CMで流れています、マクドナルドの24時間ドライブスルーのCMで、 深夜に働いている女性店員は、誰ですか? わかる方、お願いします。 また、タレントさんであれば、所属等もわかればお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • マクドナルドのCMで

    マクドナルドのCMで、 会社の後輩の男の子が女の先輩にいたずらするCMがあります (肩叩いてほっぺたを指で突くやつ)。 その後半に反対に女の子が男の子に対して「膝カックン」するんですけど、 最近そのシーンがカットされてるんです。 これって何か問題があるんでしょうか? 今過剰に反応してる「イジメ問題」に関係してるんでしょうか。 それならCM自体放送しなかったら、とも思うんですが。。。

    • 締切済み
    • CM
  • マクドナルドのCM(ビックマック)の娘は誰

    現在のマクドナルドのCM(ビックマック)の娘は誰でしょうか?CMの内容は、女の子が店の中で、自分の小さな唇を、大きな唇に交換して、「よし!」と一言、大きな口をあけてビッグマックをかぶりつくというやつです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • マクドナルドのラジオCM

    マクドナルドが提供しているFMのラジオ番組の中で流れるCMについての情報が得られるサイトなどはないでしょうか? NORTH WAVE/J-WAVE/ZIP FM/FM802/CROSS FM/FM福岡/FM沖縄でオンエアされているもので、CMは何パターンかあります。その中で若手ミュージシャンがオリジナル曲を提供しているものについて、参加アーティストと曲情報などを知りたいです。 今流れているのは椿屋四重奏とカルテット?  他に少し調べてみたところAMADORIやANATAKIKOUなどのバージョンもあるようです。 マクドナルドのオフィシャルサイトにはテレビCMの情報しかないみたいで、他にどんなアーティストが曲を提供しているのか気になっています。 ご存知の方いましたらよろしくお願いします。

  • マクドナルドの対応 誤ってほしい

    昔の話なので、どうにも出来ないし、証拠もマクドナルドが持っている。 が、どうにかしてマクドナルドを懲らしめたい!! 約2年前、広島のマクドナルド舟入店にて、ハンバーガーを注文 食べてみると、口の中に違和感があったので、口から出すと約1cm程度の木片が入っていました。 店長を呼び、注意すると、侘びもしないどころか、私を疑ったのです。 商品は換えてもらいましたが、食べていたらと思うとぞっとします。 原因を調べると言って、その木片は渡し、後日知らせるとのことでした。 後日、一通の手紙が、あり、読むと、原因は不明 との一文でした。 私は、原因など正直どうでもいいのです。ただ、誤ってほしいだけなのですが どうすれば今更ですが、誤ってもらえるのでしょうか?

  • 今流れているマクドナルドのCMに出てるハーフっぽい女の子は誰?

    今流れているマクドナルドのCM『サラダマリネベーグル』に 出てるハーフっぽい女の子は誰ですか? その子はカーナビのCMにも出ていました。 ご存じの方おられますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • マクドナルドのCM

    今、嵐が出演しているマックのCMは一体何通りあるんでしょうか。 また地域によって見れるものも違うそうですが…。 みなさんの地域で流れているCMはどのバージョンですか? たくさんの人の情報が聞きたいです。 ちなみに私の住んでいる地域では ★楽屋バージョン→嵐の楽屋にスタッフの人がハンバーガー持ってきて『部屋間違えました~』っていうもの。 ★相葉ちゃんバージョン→相葉ちゃんのハンバーガーがなくて、メンバー全員に問いただしてもみんな知らんぷり。『もう!俺行ってくるよ!』と逆ギレして、いるかの着ぐるみをつけたまま部屋を出て行こうとする…というもの。 の2つが確認済みです。 この他のバージョン知ってる方、回答お願いします。

    • 締切済み
    • CM