• ベストアンサー

最近イライラしましたか?

コンビニで買い物して、レジで会計しようとしたらグラマーな美女が会計していてラッキー!と思いすぐさま美女の後ろについてニオイをクンカクンカしようとしたら、ババア店員がこちらのレジどうぞー!って・・・・・ イライラ(-'д-)y-~イライラ(-'д-)y-~ みなさんが最近イライラことは何ですか?

noname#228554

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

職場に好かん奴がおるんで、毎日イライラです 虫酸が走るんですよ!!

質問者

お礼

寐黹豫さん、こんばんは。(´・∀・`) 穏やかじゃないねー。寐黹豫さんがイライラするなんてねー。相当嫌なやつなんだね。

その他の回答 (10)

• sakura-333
回答No.12

何年も続いていることですが・・ 近所の仕事をしていない人々から聞こえてくる作り話。 それを子供にまで言い触らさせている主犯のバカ親。 虚言癖も年々ひどく、大きくなっている。 通行人と話す大きさの声がウチに聞こえるハズがないと言い張る図太さにもウンザリ。

質問者

お礼

桜惨惨惨さん、ご回答ありがとうございました。

• sukkyanen
回答No.11

レジ袋をいくつか持参しているので レジ袋不要のカードを出したり 口頭で不要と伝えたりしていますが それでも、お米やお魚やお肉お惣菜などを買った時に 「これは袋別に入れますね」 と言って勝手に袋に入れてしまわれる事ですね。 酷い時は何も言わずに断るタイミングも無い場合もあります。 お魚やお肉の場合は自分で袋に入れるカウンターに設置されているので、必要なら自分で入れるし、自宅のレジ袋を減らそうと再利用の為に持ってきているのに、勝手に入れられると減らないんですよね。 せめて必要かどうか聞いて欲しいです。

質問者

お礼

なるほどねぇーf(^^;) ご回答ありがとうございました。

• zabusakura
回答No.10

いいかげん行動しようかって思ってるよ。(いつ、行動するの?)

質問者

お礼

座布桜さん、こんばんは。(´・∀・`) ご回答ありがとうございました。( ´△`)

回答No.9

絶交宣言したのに  シラ-ッとして毎日電話をかけてくる人  電話に出ないと携帯にかけて  出るまで掛け続けてくる人がいる  携帯に出ないと家の前で偶然を装って  待っている。別に用もないのに  近所なので困っています。  

質問者

お礼

怖いですね。(*´・ω・`)b 気をつけてくださいね。 ご回答ありがとうございました。

noname#229378
noname#229378
回答No.8

質問サイトでIDを次々取得して取るに足らぬ質問を繰り返すDQNを見かけると苛立つ

質問者

お礼

ありがとう。

• keaget09
回答No.7

こんにちは(・∀・)ノ イライラすること… 事故やらなにやらでほぼ毎日電車を遅延させておきながら 『利用者に迷惑なんかかけていない』と思い込んでいて絶対に謝ろうとしない東武東上線の駅員さんには本当にイライラしてます。

質問者

お礼

本当にお疲れ様です!(^^)d 私も東武鉄道を利用することがあります。こればかりは仕方無いですよ。(笑)ご回答ありがとうございました。

• leaf19
回答No.6

こんばんは。 口を開けば誰かの悪口や陰口を 言う人に凄いなと思います。 よっぽど話題がないのでしょうか。 気を付けないといけませんね。

質問者

お礼

いるいる!そういう人。悪口は不幸を呼ぶ呪文ですからそんな人からは離れましょう! ご回答ありがとうございました。

回答No.4

こちらのレジどうぞー!早くレジが済むからいいことじゃないですか。 私が今日イライラしたことは、 朝は電車に乗る前はどこかの部活生たちがジャージ姿で駅の改札の真ん前でたむろしてるのが邪魔でいらっとしました。 その後、目的の駅で降りて歩き出したら、そこの道で外国人観光客の団体が道を阻んでたのでイライラしました。 横一列で歩くのって日本人だけじゃないんだなーって思いました。

質問者

お礼

駅はイライラの宝庫です。(笑)ご回答ありがとうございました。

• 56syukumou
回答No.3

今日は、主人のバースデイパーティなので、ケーキとローストビーフと他に美味しい物をたくさん買いに行く約束をしていました。 主人が3時間前に、疲れたから少し寝ると言うので、嫌な予感がしてました。 今、起こしたら、パーティは今日じゃなくて良いよとまた寝てしまいました。 楽しみにしてたのに・・・。 イライラして来ました。

質問者

お礼

よっぽど眠かったのでしょうね。(笑)旦那様の金でもっと豪華なパーティーを後日やりましょう! (笑)ご回答ありがとうございました。

• E-1077
回答No.2

会計をしようとして並んでいた。その店はレジカウンターが長く、当時は二人並んで店員が対処していた。レジ打ちは一人、もう一人は商品を並べたり袋に入れたりしていた。で、そのレジ打ちじゃない方が私に問うて来た。 「こちら、ご自宅用でよろしいですか?」 「はい」 「当店のポイントカードはお持ちですか?」 「ないです」 「おつくりしますか?」 「要りません」 「かしこまりました~!」 と、ここまで来たところで私の順番が来た。さて、いくらになるのだろうと財布を取り出したところで、話していた店員がレジ打ちに「カードなしです」と伝えたら、丸っと同じ会話が最初から繰り返された・・・・・。 何を聞いとったん?レジ打ちしてても隣の会話位耳に入らないのかい?! と、ものすごく些細なことで、イライライライラしました。 カルシウムを取ったところで解消しないでしょうね。 最近、ポイントカードを持っているかとか出せとかないなら作るかとかうるさくてやだ。 でも、Tポイントだけはせっせと貯めている自分がいる。それにも嫌気がさす。

質問者

お礼

そうですねー私もTポイントは貯めちゃいますねー。(笑)いちいち聞いてくる店員はイライラしますよね!ご回答ありがとうございました。