• 締切済み

女性のモンクレール ダウンについて

彼女が今年もモンクレールのバレンティーヌ、バレンタイン?を着れるか悩んでいます。 大事にしているうちに廃盤になってしまったようで… 今着ると、まだ着てるの?感ありますかね? 数年経ったほうが、一周回ってオシャレに着れますでしょうか? 相談されたのですが、全く分からず、すみません モンクレールかファッションに詳しい方、お願い致します!

みんなの回答

• 00000000aa
回答No.2

廃盤のモンクレール…最高です。 他のブランドでも廃盤になってもの凄く値段が上がったものもありますね。ダウンではありませんが、ステーヴンストラウスが手掛けたヒデが持っていたバッグ…マサイチェック(ヴィトン)嵐の大野くんが巻いていた赤×紺のマフラー(ヴィトン)等はプレミア価格がついていました。 モンクレールバレンティーヌはデザインはシンプルで一見地味ですが、お洒落な方は地味めなファッションに自分なりのアレンジを加えて着るかと思います。 流行に左右されない素敵なダウンです。 ボリューム感は如何ですか?ボリュームがあるなら、INを薄着にしてシルク×カシミアマフラーを調節に使われては? 指し色でも良いし、チェックははやっています。 毎年お手入れはされていましたか?年に数回風通しすれば良いだけですが。 モンクレールのダウンは最高品質ですから、是非とも着てあげて下さい。着る方が傷みを防ぐ事ができます。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは モンクレールだったら、気にせずに 着用して大丈夫です。 但し、数年前よりもダウンの需要が少なくなって 今はウールコートにシフトされています。 勿論、ダウンも着ている人は多いですが 通勤では一時ほど見かけなくなりました。 元々モンクレールはダウンで有名なメーカーですから その点は大丈夫ではないでしょうか?