• ベストアンサー

firefoxのスタート画面URLを?

firefoxのスタート画面を他のヤフーに変更したところ 元々のfirefoxのシンプルな画面が分からなくなりアンインストールして 再度インストールしましたけどスタート画面はヤフーに同じくなって? あれれで??? firefoxのスタート画面URLを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kichi8000
  • ベストアンサー率41% (658/1581)
回答No.2

firefoxのメニューのオプションから、一般タブ-起動-”初期設定に戻す”じゃないですか?

haro110
質問者

お礼

お世話になりました。その様にして完了しました!

その他の回答 (1)

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14165/27607)
回答No.1

Firefoxをアンインストール時に C:\Users\%Username%\AppData\Local\Mozilla\Firefox\Profiles にあるユーザープロフィルも削除してみてはどうでしょう?そして再度インストールし直せば言われているFirefoxのスタート画面が表示されるようになるかと。

haro110
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。解決しました。

関連するQ&A

  • Firefox スタートページについて

    こんにちは。最近自分の家族がFirefox(最新版)を使い始めたのですが 少し困ったことができてしまって…(>_<) どうも他のフリーソフトをインストールしたときに チェックを外し忘れてしまいBabylonというソフトをインストールしてしまったようなんです… そのせいでスタートページや使用する検索エンジンなどがすべて変更されてしまい 困っています… 私なりにできる限り元の状態に戻せるところは戻したのですが どうしても直せないところがありまして… それはまずアドレスバーから検索した時の結果画面がBabylonのページで出てきてしまうことと Firefoxの初期のスタートページ(インストール時に設定されているFirefox独特の?スタートページです)から検索した時の結果画面がBabylonのページで出てきてしまうことです(>_<) スタートページはGoogleなどに変えればいいと自分は思うのですが どうしてもあのスタートページがいいと聞いてくれなくて…(>_<) 結果画面がBabylonでも別に問題などはないんですが どうしても使いづらいようで…直してほしいとのことなんです(T_T) (確か前の結果画面はGoogleの結果画面だったような気がします) 検索しても結果画面の直し方がどうしても見つからなくて… 知っている方いらっしゃれば回答お願いします!お待ちしています(>_<)

  • URLをクリックしてもネット画面が開かない

    こんばんわ。 今日 http://www.lunascape.jp/ ここのLunascape3とゆうのをインストールして使い方などわからなかったのですぐにアンインストールしました。 アンインストールしてからOutlookなどのURLをクリックしてもインターネット画面が開かなくなりました。 正確にはクリックできてない。の方が正しいのかもしれません。 スタートメニューからインターネットは立ち上がりネット内のURLなどはクリックできます。 前のようにメールにURLがあった場合クリックしたらインターネット画面が立ち上がるようにはどうすればいいでしょうか? わかる方教えてください。

  • 【Firefox】画面がバグり困ってます。

    Firefoxの画面が突然バグり、添付の画像のようになってしまいました。 時間が経てば直る場合もありますが、マウスオンすると同じようにバグります。 メイン画面だけでなく、右上の検索窓や、環境設定の画面なども同様です。 いろいろと検索して調べてみましたが、 同じような症状の方が見つかりませんでしたので、 こちらに投稿させていただきます。 他のブラウザ(safari、chrome)では何の不具合もなく閲覧できるのですが、 メインでFirefoxを使用していたため、できれば直したいと思っています。 一度アンインストールし、再インストールもしましたが直りませんでした。 当方の環境は下記の通りです。 Mac OS10.6.8 Firefox 18.0 他に必要な情報などあればご指摘ください。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • firefoxについて。

    firefoxのスタート画面をmsnにしたいと思っています。 msnのページにいっても「スタートページにする」という文字が出ていないのですが、どのようにすればできますか? それともfirefoxではできないのですか? 現在のスタート画面はyahooです。

  • Firefox がたくさん開く

    Firefox を使っていますが、ある日突然 Firefox を開くと、たくさんのFirefox がどんどん開いて いってしまい、おまけに消してもまた開く もちろん画面は真っ白の状態です 全部閉じるのに大変なおもいをしました。  アンインストールして 再度 インストールやり直しましたが 結果は一緒で 現在はIEを使用していますが この原因 わかるかたいましたら、アドバイス等よろしくおねがいします

  • Firefoxが真っ黒画面になり何もできない

    先日Win10を更新しました。 その後Firefoxが開けなくなり、最新版をインストールしたのですが開くと真っ黒画面で何も操作できません・。 メニュー開いてもメニュー画面は見れますが、その先をクリックしても無反応、Firefoxをアンインストールして再インストールしても変わりません。   Win10の更新がいけなかったのかとも思いますが、なにか対策はありますか?   PCはWin10、84bit メモリーは16G SSD 512G です。  

  • スタート画面

    Jcomのスタート画面が 接続できない状態 URLが変更されている の表示がでる ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

  • yahooメッセンジャーから立ち上がるプログラムがfirefoxになってしまいました

    WindowsVistaにてyahooメッセンジャーを使用していますが、そのリンク(カレンダーやニュースなど)から立ち上がるプログラムがfirefoxに関連付けされてしまったようです。スタートメニューの「既定のプログラム」でfirefoxに関連付けされているものをすべてInternetExplorer7に変更したのですが、現象は変わりませんでした。また、firefoxをアンインストールするとメッセンジャーからのリンクでページが立ち上がらなくなってしまいました。yahooメッセンジャーの再インストールなどをしてみましたがどうもうまくいかないようです。yahooメッセンジャーからどのブラウザを立ち上げるか選択するところはあるのでしょうか。それともレジストリの書き換えが必要でしょうか?

  • Windows10でスタート画面が消失

    Google Chromeをインストールしたら、Windowsのスタート画面が表示されなくなってしまい困ってします。Chromeをアンインストールしてもスタート画面の表示ができません。ご教示お願い致します。

  • FIREFOXを完全に削除アンインストールしたいのですが

    よろしくお願いします FIREFOXの動きや画面がおかしくなったので アンインストールして再度インストールしなおしたのですが お気に入りやADDONしたものや設定が以前のまま引き継がれており  アンインストールした意味が全くありません。 そういった情報をもすべてまっさらにして再インストールしたいのですが どのようにしたらいいのかご教授いただけると幸いです

専門家に質問してみよう