• ベストアンサー

firefoxのスタート画面URLを?

firefoxのスタート画面を他のヤフーに変更したところ 元々のfirefoxのシンプルな画面が分からなくなりアンインストールして 再度インストールしましたけどスタート画面はヤフーに同じくなって? あれれで??? firefoxのスタート画面URLを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kichi8000
回答No.2

firefoxのメニューのオプションから、一般タブ-起動-”初期設定に戻す”じゃないですか?

haro110
質問者

お礼

お世話になりました。その様にして完了しました!

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.1

Firefoxをアンインストール時に C:\Users\%Username%\AppData\Local\Mozilla\Firefox\Profiles にあるユーザープロフィルも削除してみてはどうでしょう?そして再度インストールし直せば言われているFirefoxのスタート画面が表示されるようになるかと。

haro110
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。解決しました。