• ベストアンサー

なぜぶら下がり、懸垂は健康で、逆逆さずりは不健康な

なぜぶら下がり、懸垂は健康で、逆逆さずりは不健康なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#228398
noname#228398
回答No.1

ぶら下がり、懸垂は健康で、逆逆さずりは不健康 何処情報なんでしょうか? また思い付きのデマカセですか?

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.2

ぶら下がることで背筋を伸ばすし、肩こり、腰痛、内臓の疾患などに効果があるとされています。  逆さまになることもいいと思いますよ。ただし程度問題ですが(笑)

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます