• ベストアンサー

シブヤDOMINIONの曲名

この曲の曲名、分かりますか? https://www.youtube.com/watch?v=KP7HXZy5wRs あとアルバムに収録されていれば、そのアルバム名。 カラオケにあるか無いかも、知っている範囲で情報をください。 どうもサイトのページタイトル、【HappyPoppy!!】はこの曲名では なさそうなのです。 とっても、いい曲なので調べています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

曲名: シブヤ HISTORY Maxi シングル: Happy Poppy!! https://www.amazon.co.jp/dp/B00LWJM82G 歌詞: http://petitlyrics.com/lyrics/2408537 カラオケには現在ないです

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください

    いつもお世話になっています。 http://www.youtube.com/watch?v=0wldgRv9c8w こちらで使用している曲名・アルバム名などご存知の方が おられましたら教えてください。どうやらMIXの曲らしいのですが・・・。 よろしくお願いします

  • なつかしのユーロビートの曲名が知りたい

    https://www.youtube.com/watch?v=1TFzkjQsRdA ユーチューブで聞いた、↑のヒット曲集の中の、0:20:01~0:20:26にかけての曲名と、できれば収録アルバムと、ユーチューブでその曲だけ聞けるならそのURLが知りたいです。 ちょうど「スーパーユーロビートvol.56」のアルバムの表紙?が映ってるところの旋律が好きなんです。 バブルっぽい旋律が大好きです。 宜しくお願いします。

  • 曲名を教えてください。

    曲名を教えてください。 子供たちの発表会に使う曲なのですが音の悪いMDしかなくて困っています。 3曲の曲名がわからないのです。 もしわかる方がいましたら教えてください。お願いします。 1曲目http://www.youtube.com/watch?v=fakYGC1clpM 2曲目http://www.youtube.com/watch?v=zuBYfJrR5Xo 3曲目http://www.youtube.com/watch?v=QsPbmb4eF4I です。 かなり音が悪いのですがよろしくお願いいたします。

  • この映像で使われているBGMの曲名は?

    この映像で使われているBGMの曲名はなんというんでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=ws_4FwlpRts とてもいい曲なのでアルバムなら他の曲も聞きたいと思っています。 よろしくおねがいします。

  • この動画の曲名について

    この動画で流れている曲(動画の前半部分)の曲名って何だかわかりますか? http://www.youtube.com/watch?v=a6ZYLfTxe38 洋楽だとは思うのですが、曲のタイトルと歌手名を教えてください。 詳しい方よろしくお願いします。

  • 曲名を教えて下さい。

    YouTubeでみつけた曲が気に入ってます。シンプルでセンチメンタルなメロディがいい。 https://www.youtube.com/watch?v=IPsTxzZ-Hhk 動画のページは楽器の宣伝が主旨らしく、曲名が書かれていませんでした。 誰の、なんという曲ですか?

  • この曲名教えてください

    http://www.youtube.com/watch?v=jg2GOYJtHhY http://www.youtube.com/watch?v=QktTn1grHnA 以上2曲の曲名教えてください

  • 曲名が分かりません

    http://www.youtube.com/watch?v=UP62dO3EVig この動画で流れている曲を歌っているアーティスト名と曲名を教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 曲名を教えて下さい。

    http://jp.youtube.com/watch?v=ekB9OY_Ihi0&watch_response で彼が演奏しているタイトルを教えて下さい。 すごいです。涙があふれそうになる曲です。 どこかで聴いたことがあるとはおもうのですが、よろしくお願いします。どなたか「こまつさん」の弾くこの曲名を教えて下さい。

  • 曲名を教えてください!

    曲名を教えてください! http://www.youtube.com/watch?v=dJmzKxlIxxg この曲です↑

専門家に質問してみよう