• ベストアンサー

なつかしのユーロビートの曲名が知りたい

https://www.youtube.com/watch?v=1TFzkjQsRdA ユーチューブで聞いた、↑のヒット曲集の中の、0:20:01~0:20:26にかけての曲名と、できれば収録アルバムと、ユーチューブでその曲だけ聞けるならそのURLが知りたいです。 ちょうど「スーパーユーロビートvol.56」のアルバムの表紙?が映ってるところの旋律が好きなんです。 バブルっぽい旋律が大好きです。 宜しくお願いします。

  • kenid
  • お礼率14% (1/7)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • PeachMan
  • ベストアンサー率31% (775/2476)
回答No.1

こ、これは私が初めて買ったSuper Euro Beat Vol.47 に含まれている曲ではありませんか!! http://avexnet.jp/id/sebea/discography/product/AVCD-10047.html 曲目は、Make Up Your Mind アーティストは、Wain L 検索は Wain L - Make Up Your Mind をコピペすればズラっと出てきますよ。 もう19年も経ったのか…。 バブルっぽい旋律がお好きとのことなので、Dead Or Alive もお勧めしておきますね。 http://www.youtube.com/watch?v=PwYgMMBfxDA

kenid
質問者

お礼

これです!ドンピシャです! ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 曲名を教えて下さい(ユーロビート?)

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm390632 この動画で流れている曲名を教えて下さい。 ノリからしてユーロビート系だとは思いますが..

  • ユーロビート

    ちょっと下品な質問ですいません 今日、体育大会でパフォーマンスで 女の人の声でセックス、セックス連発してたユーロビート なんですが 曲名教えてください もしどれのアルバムに収録されてるかわかりましたら教えていただけたらうれしいな~っと思ってます

  • ユーロビートの曲

    ジムでのエアロバイクなど有酸素運動を行っている最中に聞きたいのです。 エアロビクス中にかかっているようなユーロビートが良いのですが、メガヒット曲のユーロビートバージョンを集めたアルバムとかあるのでしょうか? 探してみるとユーロビートのアルバムは多数あるのですが、知らない曲がほとんどだったりします(私が知らないだけかもしれませんが)。マイケルジャクソンやマドンナとか、○○年代ヒット曲オムニバスアルバムとかに収録されているような曲がたくさん入っていると嬉しいです。 海外のみならず、国内のアーティストの曲でも良いですし、本人が歌っていてもいなくても構いません。 よろしくお願いいたします。

  • スーパーユーロビート

    エイベックスのスーパーユーロビートのアルバムが現在vol220まで出ていますが いくつか質問があります。 1.おすすめのvolは何番でしょうか?(イニシャルD関係のユーロビートはほぼ持っていると思います。) 2.全部のシリーズ持っている方っていると思いますか? 3.volが100未満または100~180ぐらいのCDはレンタルされているのでしょうか?(アマゾンで買うか、すでに廃番になっているのでしょうか) どなたか回答よろしくお願いします。

  • この曲(ユーロビート)の曲名や収録アルバムなど判る方教えてください!!

    この曲(ユーロビート)の曲名や収録アルバムなど判る方教えてください!! 簡易的にサビ部分だけを作成しました。MP3 ファイルを添付します。歌パートは楽器で主旋律にしています。2000年前後のエイベックス SUPER EUROBEAT シリーズに入っていそうな感じの曲です。 サビの歌い出しが『I need~』で、サビの歌い終わりが『Love me do』だったと思います。 この曲が聞きたくてしょうがありません。ずっと探しています。どなたかご存知でしたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • スーパーユーロビートのCD

    スーパーユーロビートのCDはVol.1からあるのですか? あと今、Vol.191まででてるみたいなんですが1からあるとすると集めると191枚になるんですか?

  • 80’sのユーロビートの曲名(歌手名も)

    ある「80年代のユーロビート」の曲(CD)を探していますが、 曲名が分からないので、困っております。 先日、偶然にもその曲が含まれた動画をYouTubeで見つけましたが、 残念ながら曲名までは分かりませんでした。 女性が歌っていて、サビの部分は「ハピネス・ハピネス~♪」 と歌っているような気がしますが、、? ↓こちらの「4:50~5:57」の曲です。 http://www.youtube.com/watch?v=xxJJLnrO_lc&feature=related お手数ですが、この曲を聴いて頂いて心当たりのある方の ご回答をお願いします。

  • 最近のテクノ~ユーロビートのヒットで

    MTV.comとか探したんですが全くわかりません。 歌手名、曲名まったくわからないんですが、最近FMで聞いた曲でテクノ~ユーロビート系、女性Vo、予想が正しければシングルのヒットは少し前で最近アルバムがリリースされたということだけしかわかりません。 (ヒット曲と違う曲ではMagic itという単語を連発しているものがある) どこかにユーロ系のヒットチャートとかあればすぐに分かりそうなんですが…。わかった方がおられましたら回答お願いいたします。

  • スーパーユーロビートの曲で探してます

    SEBの収録曲で、サビの部分の歌詞が過去のユーロビートの曲名を連呼するだけというフザケタ(いい意味で)曲が有ったのですが、曲名が思い出せません。ご存知でしたら教えて下さい。

  • ユーロビート?ダンスミュージック?曲名が判りません

    1996年~1998年にかけてユーロビートやダンスミュージックをよく聞いていたのですが、当時持っていたCDに収録されていたある曲のタイトルが判らないのです。私の記憶では、 まずアルバムに関しては (1)小室哲哉がTK名義で曲の選曲にかかわっていたような・・・ (2)形態はノンストップだったと思います (3)他に「AXEL」という曲がはいっていたような・・・ タイトルを知りたい曲に関しては (1)女性ヴォーカルで、声の感じからすると黒人女性のような?  ユーロビート独特の高くて可愛らしい声、ではなく迫力があってパワフルでした。なので最初ユーロビートで探しまくっていたのですが、 もしかしてジャンルが違うのかも・・と思うようになりました。 (2)サビの部分に「down down paradise~」と歌われていたとおもいます  あくまで私が耳で聞いた限りなので自信がありませんが・・ CDを手放してから久しく、うろ覚えの情報しかありませんが、お心当たりのある方がいらっしゃいましたらどうかよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう