• ベストアンサー

この曲(ユーロビート)の曲名や収録アルバムなど判る方教えてください!!

この曲(ユーロビート)の曲名や収録アルバムなど判る方教えてください!! 簡易的にサビ部分だけを作成しました。MP3 ファイルを添付します。歌パートは楽器で主旋律にしています。2000年前後のエイベックス SUPER EUROBEAT シリーズに入っていそうな感じの曲です。 サビの歌い出しが『I need~』で、サビの歌い終わりが『Love me do』だったと思います。 この曲が聞きたくてしょうがありません。ずっと探しています。どなたかご存知でしたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • layy
回答No.1

リックアストリーの曲かと思います。 曲はこれから詳しくみてみます。

CocoroEJ
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 書き忘れで申し訳ないですが女性ボーカル曲です。 あと添付 MP3 が付いていませんでした…。 どうやっても添付できません、規定容量内で wav,wmv でも試しましたが、 エンコード失敗の表示が…。添付頑張ってみます!!

CocoroEJ
質問者

補足

ファイル添付をあきらめて YouTube へアップしました。 http://www.youtube.com/watch?v=VfXclMyGmeU もしよかったら聞いてみて下さい。