• ベストアンサー

この曲(ユーロビート)の曲名や収録アルバムなど判る方教えてください!!

この曲(ユーロビート)の曲名や収録アルバムなど判る方教えてください!! 簡易的にサビ部分だけを作成しました。MP3 ファイルを添付します。歌パートは楽器で主旋律にしています。2000年前後のエイベックス SUPER EUROBEAT シリーズに入っていそうな感じの曲です。 サビの歌い出しが『I need~』で、サビの歌い終わりが『Love me do』だったと思います。 この曲が聞きたくてしょうがありません。ずっと探しています。どなたかご存知でしたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • layy
  • ベストアンサー率23% (292/1222)
回答No.1

リックアストリーの曲かと思います。 曲はこれから詳しくみてみます。

CocoroEJ
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 書き忘れで申し訳ないですが女性ボーカル曲です。 あと添付 MP3 が付いていませんでした…。 どうやっても添付できません、規定容量内で wav,wmv でも試しましたが、 エンコード失敗の表示が…。添付頑張ってみます!!

CocoroEJ
質問者

補足

ファイル添付をあきらめて YouTube へアップしました。 http://www.youtube.com/watch?v=VfXclMyGmeU もしよかったら聞いてみて下さい。

関連するQ&A

  • なつかしのユーロビートの曲名が知りたい

    https://www.youtube.com/watch?v=1TFzkjQsRdA ユーチューブで聞いた、↑のヒット曲集の中の、0:20:01~0:20:26にかけての曲名と、できれば収録アルバムと、ユーチューブでその曲だけ聞けるならそのURLが知りたいです。 ちょうど「スーパーユーロビートvol.56」のアルバムの表紙?が映ってるところの旋律が好きなんです。 バブルっぽい旋律が大好きです。 宜しくお願いします。

  • スーパーユーロビートの曲で探してます

    SEBの収録曲で、サビの部分の歌詞が過去のユーロビートの曲名を連呼するだけというフザケタ(いい意味で)曲が有ったのですが、曲名が思い出せません。ご存知でしたら教えて下さい。

  • ユーロビートの曲

    ジムでのエアロバイクなど有酸素運動を行っている最中に聞きたいのです。 エアロビクス中にかかっているようなユーロビートが良いのですが、メガヒット曲のユーロビートバージョンを集めたアルバムとかあるのでしょうか? 探してみるとユーロビートのアルバムは多数あるのですが、知らない曲がほとんどだったりします(私が知らないだけかもしれませんが)。マイケルジャクソンやマドンナとか、○○年代ヒット曲オムニバスアルバムとかに収録されているような曲がたくさん入っていると嬉しいです。 海外のみならず、国内のアーティストの曲でも良いですし、本人が歌っていてもいなくても構いません。 よろしくお願いいたします。

  • ユーロビート系の曲を探しています!

    『I WONT YOU LOVE』(もしくは『I WONT YOU NOW』) という歌詞がサビに使われているユーロビート系の曲を探しています。 曲名もアーティスト名も分かりません…。 女の人の曲だと思います。 情報が少なすぎると思いますが、心当たりのある方はご返信をお願い致します。

  • ユーロビート

    ちょっと下品な質問ですいません 今日、体育大会でパフォーマンスで 女の人の声でセックス、セックス連発してたユーロビート なんですが 曲名教えてください もしどれのアルバムに収録されてるかわかりましたら教えていただけたらうれしいな~っと思ってます

  • ユーロビート?ダンスミュージック?曲名が判りません

    1996年~1998年にかけてユーロビートやダンスミュージックをよく聞いていたのですが、当時持っていたCDに収録されていたある曲のタイトルが判らないのです。私の記憶では、 まずアルバムに関しては (1)小室哲哉がTK名義で曲の選曲にかかわっていたような・・・ (2)形態はノンストップだったと思います (3)他に「AXEL」という曲がはいっていたような・・・ タイトルを知りたい曲に関しては (1)女性ヴォーカルで、声の感じからすると黒人女性のような?  ユーロビート独特の高くて可愛らしい声、ではなく迫力があってパワフルでした。なので最初ユーロビートで探しまくっていたのですが、 もしかしてジャンルが違うのかも・・と思うようになりました。 (2)サビの部分に「down down paradise~」と歌われていたとおもいます  あくまで私が耳で聞いた限りなので自信がありませんが・・ CDを手放してから久しく、うろ覚えの情報しかありませんが、お心当たりのある方がいらっしゃいましたらどうかよろしくお願いします。

  • ユーロビートの曲を探しています

    以前インターネットでゲーム動画のBGM(そのゲームのBGMではなく差し替えです)に使われていた曲が気になるのですが情報が少なすぎて自分では調べることができませんでした 気になってずっと頭の中でこの曲がループしていて他の事に集中できません>< 間違っててもいいので少しでも思い当たる曲があればおしえていただきたいです ・ユーロビート(だと思う) ・男性ボーカル ・歌詞は英語 ・サビ部分歌詞が聞き間違いの可能性もありますが power of love ・サビ以外の部分に music love for me この程度しか情報がありません なんとなくでもいいので思い当たるふしがある場合情報提供おねがいします よろしくおねがいします

  • ユーロビートの曲について

    最近、ユーロビートにハマってnon-stopのものをレンタルして聞いてます。 それで、それに収録されてる中で気に入った曲がいくつかあるんですけど、それをフルで聞くにはどうすればいいですか?? あと昔の曲もいろいろ聞いてみたいんですけど、中古で手に入れることは可能ですか?

  • スーパーユーロビート

    エイベックスのスーパーユーロビートのアルバムが現在vol220まで出ていますが いくつか質問があります。 1.おすすめのvolは何番でしょうか?(イニシャルD関係のユーロビートはほぼ持っていると思います。) 2.全部のシリーズ持っている方っていると思いますか? 3.volが100未満または100~180ぐらいのCDはレンタルされているのでしょうか?(アマゾンで買うか、すでに廃番になっているのでしょうか) どなたか回答よろしくお願いします。

  • THAT'S EUROBEAT THE NON-STOP HISTORYの収録曲

    宜しくお願いします。 最近、昔のユーロビートの曲が聞きたくて仕方ありません。THAT'S EUROBEAT THE NON-STOP HISTORYもしくは、 THAT'S EUROBEAT ツイン・ベストザ・コンプリート・ワークスの収録曲がわかる方がいらっしゃいましたら、教えてください。

専門家に質問してみよう