• ベストアンサー

THAT'S EUROBEAT THE NON-STOP HISTORYの収録曲

宜しくお願いします。 最近、昔のユーロビートの曲が聞きたくて仕方ありません。THAT'S EUROBEAT THE NON-STOP HISTORYもしくは、 THAT'S EUROBEAT ツイン・ベストザ・コンプリート・ワークスの収録曲がわかる方がいらっしゃいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cule
回答No.1

こちらは参考になるでしょうか。 「THAT'S EUROBEAT THE NON-STOP HISTORY」 Disc.1 http://www.gracenote.com/prof/music/album.html/jpunclassifiable/037cafd79477575362784eb323f197f2.html Disc.2 http://www.gracenote.com/prof/music/album.html/jpunclassifiable/70664163c65972b8ddd3c9657b631d8b.html 同サイト内で検索すると「Complete Works」のシリーズもいくつかあります。

euro2005
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ございません。ありがとうございました。