• ベストアンサー

弐寺のジャンルについてです!

現行弐寺の収録曲で、ジャンル名に【ユーロビート】と付く曲を全て挙げてほしいです。 ユーロビート単体でもスーパーユーロビートでもなんでも、ユーロビートという文字さえ入っていればいいです。 できれば明日の昼までにお願いしたいのですが、どなたかお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Be OK Blame Blown My Heart Away Broken My Heart BURNING UP FOR YOU CARRY ON NIGHT(English version) Colors-Y&Co.Eurobeat Remix- Daisuke Dazzlin' Darlin-秋葉工房Mix- DESTINY Drivin' HEARTBEAT HYPER EUROBEAT(2DX style) I'm In Love Again-Y&Co. EURO MIX- IN THE NAME OF LOVE I Was The One(80'S EUROBEAT STYLE) Keep It-秋葉工房Mix- Last Message LOVE AGAIN TONIGHT ~for Mellisa mix~ LOVE GENERATION MARIA (I believe… ) Mermaid girl -秋葉工房MIX- Monkey Dance Monkey Dance'09 My Only Shining Star Mysterious Time NIGHT OF FIRE PARAPARA PARADISE POODLE REMEMBER ME ROMEO&JULIET Roulette SOLID GOLD SPEEDY CAT STILL IN MY HEART Take My Life Two DAYS OF LOVE Why did you go away ~GIRL'S SIGHT~ WISH(EUROBEAT MIX) Wonder Girl feat. Kanae Asaba YESTERDAY 月光 恋愛レボリューション21-秋葉工房mix-

hirnog
質問者

お礼

ありがとうございます! 助かりました!