• 締切済み

リンドンドンという歌の曲名

初めて質問させて頂きます。 説明下手なので、箇条書きにて失礼しますm(_ _)m ・ユーロビート ・スーパー・ユーロビートに収録? ・女性の声 ・歌詞の中に「リンドンドン♪」 少ない情報で申し訳ありません… 曲名などわかる方いらっしゃいましたら回答宜しくお願いします!

みんなの回答

  • romeo80s
  • ベストアンサー率80% (4/5)
回答No.2

こちらではないでしょうか? Suzy Lazy - Din Don Dan http://www.youtube.com/watch?v=wHa0kfhstoI レコードはDELTAレーベル DELTA 1007 1996年発売 SUPER EUROBEAT VOL.65 にも12インチバージョンが収録されてます。。

  • mekuriya
  • ベストアンサー率27% (1118/4052)
回答No.1

Ring a Ding Dong - 木村カエラ - YouTube http://www.youtube.com/watch?v=-09jTpyFoTg

関連するQ&A

  • 離さないよ、とか言っちゃって、と言う曲名を教えてください

    10年くらい前の曲が気になっています。 男性のボーカルで、女性に対して甘いことを言い「離さないよ」と言うのですが その後すぐに「とか言っちゃって」と本音はただの下心、という内容の歌詞だったように思います。 「は~なさ~ない~いよっ とかいっちゃって~」という所だけ覚えています。 間奏がユーロビート?っぽい感じでした。 古いし、かなりあやふやな少ない情報で申し訳無いのですが 曲名とアーティスト名を教えてください。

  • 曲名が知りたいです avex系 「きみに!」

    先日有線で聞いた曲なんですけど曲名が知りたいので質問します。 曲調はテンポが速くユーロビート調でおそらくavexなんじゃないかと思います。声はglobeっぽかったです。年代は最近の曲だとは思うんですが…,微妙です。 サビの最初が「君に!…」「だけど!ほんとのやさしさに(?)」という感じでした。もうちょっと,よく歌詞を聴いとけばよかったんですが騒がしい場所だったので…。 あいまいな情報ばかりですが,どうか教えてください。気に入ってしまいまして。

  • なつかしのユーロビートの曲名が知りたい

    https://www.youtube.com/watch?v=1TFzkjQsRdA ユーチューブで聞いた、↑のヒット曲集の中の、0:20:01~0:20:26にかけての曲名と、できれば収録アルバムと、ユーチューブでその曲だけ聞けるならそのURLが知りたいです。 ちょうど「スーパーユーロビートvol.56」のアルバムの表紙?が映ってるところの旋律が好きなんです。 バブルっぽい旋律が大好きです。 宜しくお願いします。

  • 曲名を教えてください

    どこかの店で聞いたのですが女の方の声で、「TOKIO」だか「TOKYO」という単語がよくでてました。たぶんTOKIOだと思います。 たぶん、なにかのカバーでそれをユーロビート風なものにしたものだとは思いますたが、とにかくノリがいい曲でした。 これだけの情報で曲名がわかった方いましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 曲名と歌手名を教えて下さい。

    サビの歌詞が「一日24時間~」という一部しか分からないのですが、若い女性シンガーが歌うユーロビート調の明るい乗りの良い曲です。 歌手名か曲名が分かる方がいましたら、教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • この歌の曲名が知りたいです。

    私はスーパーに勤めているのですが、ここ最近有線で流れるある歌がとても好きで、歌詞検索やら何やらしてみたのですがわからなかったので質問させていただきます。 情報とっても少ないです。 ・今現在、有線で流れてる ・キーの高い男の人の声 ・バラードっていうよりかはポップな感じのリズム ・たぶんザビの初めあたる部分に、「あなたっあなたっあなただけ~」みたいな歌詞 ・聞いた感じでゲスの極み乙女さんの曲かな?と思ったのですが、検索しても出てきませんでした。 わかる方いらっしゃいましたら是非曲名を教えていただきたいです! よろしくお願いいたします!

  • ユーロビート?ダンスミュージック?曲名が判りません

    1996年~1998年にかけてユーロビートやダンスミュージックをよく聞いていたのですが、当時持っていたCDに収録されていたある曲のタイトルが判らないのです。私の記憶では、 まずアルバムに関しては (1)小室哲哉がTK名義で曲の選曲にかかわっていたような・・・ (2)形態はノンストップだったと思います (3)他に「AXEL」という曲がはいっていたような・・・ タイトルを知りたい曲に関しては (1)女性ヴォーカルで、声の感じからすると黒人女性のような?  ユーロビート独特の高くて可愛らしい声、ではなく迫力があってパワフルでした。なので最初ユーロビートで探しまくっていたのですが、 もしかしてジャンルが違うのかも・・と思うようになりました。 (2)サビの部分に「down down paradise~」と歌われていたとおもいます  あくまで私が耳で聞いた限りなので自信がありませんが・・ CDを手放してから久しく、うろ覚えの情報しかありませんが、お心当たりのある方がいらっしゃいましたらどうかよろしくお願いします。

  • スーパーユーロビートの曲で探してます

    SEBの収録曲で、サビの部分の歌詞が過去のユーロビートの曲名を連呼するだけというフザケタ(いい意味で)曲が有ったのですが、曲名が思い出せません。ご存知でしたら教えて下さい。

  • 曲名教えて

    かなりマニアックな質問で申し訳ありませんが 「東京モーターショーTV1987」の日産のミッドフォーなど日産の車が紹介されていた時に流れていたユーロビートの曲名を教えてください。 「グループ」で「ワム」に似ていて「ステイアライブ」という風に歌詞が聞こえている曲です。東京モーターショーTVの曲名が記載されているHPのアドレスでも構いませんのでよろしくお願いします。

  • この歌・曲名を教えて下さい

    有線でかかっていたのですが、女性の声で、歌詞の最後に『セイ、ハロー、・・・アゲイン』って言って終わる曲名を知っている方いますか? テンポはわりとゆっくり系だったと思うのですが・・・。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう