• ベストアンサー

曲名を教えて下さい。

http://jp.youtube.com/watch?v=ekB9OY_Ihi0&watch_response で彼が演奏しているタイトルを教えて下さい。 すごいです。涙があふれそうになる曲です。 どこかで聴いたことがあるとはおもうのですが、よろしくお願いします。どなたか「こまつさん」の弾くこの曲名を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • exebox
  • ベストアンサー率75% (3/4)
回答No.1

シュガーブレッシング「かえりみち」 ほんとに、いい曲ですよね。

pinpon39
質問者

お礼

キャーーー!すごい!思い切って尋ねてよかったです。 そうなんですか。有難うございます。早速、買いたいと 思います。すごいところなのですね。ここ!! うわさでは聞いていましたが、こんなに早くとは思っても みませんでした。みていて下さって有難うございました。 ようやく、眠れそうです。 ずっと気になっていました。 ああ、この嬉しい感情をexebox様に直接伝えたいです。 有難うございました。本当に、有難うございました。 何度でも、有難うございました。うれしいいいいいい!

関連するQ&A

専門家に質問してみよう